プライベートエステティックサロンBElleのブログ

名古屋市中区丸の内の女性専用エステティックサロンBElleのブログです。キャンペーン情報や美容のミニコラムなどを更新いたします。ぜひご覧くださいませ。


テーマ:
皆さまこんばんは(*^^*)
プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です!


気が付くと前の更新からはや1ヶ月が経っておりました。



はやいな~( ^▽^ )(すみませんでした)






最近はすっかり春の陽気で
大好きな桜スイーツ満喫しております♡















可愛いし美味しいし最高ですね。






もちろん食べてばっかではないんです!




先日、サロンにカメラマンさんとモデルさんをお呼びして
サロン撮影も行ったのですっ!!



しかし




なぜかこの意味不明な写真と




このな写真しか撮っていなかった...



撮影の準備などで長谷川もばたばたとしていたもので
撮影風景撮ろ~っ♪と思っていたのもすっかり忘れておりました(笑)





また撮影したお写真の整理が出来ましたら
ちらっと公開しますね(*´▽`*)






さてさて、



僭越ながら
長谷川、インスタ始めました!





サロンのことや日々嬉しかったこと、とってもプライベートなことなど
とても自由に更新していきますドキドキ


インスタの方が更新率高めなので
ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです(*'ω'*)
(belle_haseで検索してフォローやいいねやコメントしてほしいなあああああああ)



Follow Me!! ▶▶belle_hase





ぜひぜひよろしくお願いいたします♡(笑)










プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。