プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャンblog

名古屋市中区丸の内の女性専用プライベートエステサロン


テーマ:

こんにちは(*^^*)
中区のプライベートエステティックサロンBElleの長谷川です♪





先ほど、本日朝イチでいらしてくださったお客様が帰られたばかりなのですが

とってもとっても嬉しいお言葉を頂いて、嬉しすぎてブログに書きたくなり
今、にやけながら文章を打っております(´へωへ`*)








そちらのお客様はある方がブログにサロンを紹介してくださっているのをご覧になって先月末にご来店されてから、3回目の施術だったのですが




施術後、
「ほんとすごいね!!今までいろんなエステ行ったけどこんなにツルツルになったことないからほんと感動してる~!!!」

と!!!!!!!!!






うれしいいいいいいいいいいいっっ







さらに続けて
「それでいろんな方にやってもらってきたけど手がめちゃめちゃ気持ちいい!全然ほかの人と違う!」
と!!!!!!!!!!!




うれじいいいいいいいいいいいぃぃぃ







嬉しすぎてにやけが我慢できなかった( ;∀;)♡



エステティシャンとして、
施術もだけど手を褒められるって
本当に嬉しいことなのです!!!!





ああ、本当に嬉しかった。。。



こういうお言葉を頂けると
ますます頑張れます(*´ω`*)




今の状態で満足せず、日々精進していきまっす!!!!!!!



















さてブログ更新ついでに
最近の長谷川の報告です♡(いらないとか言わないでください)






こないだのバレンタインデーは
久しぶりにお菓子作りをしました♡




生チョコとトリュフとマフィンを作りました♪



ほとんど自分でたいらげました◎(笑)






でも本命チョコレートはちゃーんとあげましたよ!







お父さんにドキドキ











それから前回書いていたように
歯の矯正をはじめました!


先日は歯のデータをとりに矯正歯科へ♪


歯磨きする長谷川(笑)



ここの矯正歯科さんがとても綺麗で
かわいい検査着でHAPPYな気分になります~



しかも歯磨き粉、たくさんの中から選べる(笑)

私はおすすめのホワイトニング効果のある歯磨き粉にしました♡







またデータをもとに先生にある程度の仕上がりイメージや
詳しい治療内容を考えて頂いて、装置作成になるみたい!



不安もあるけど楽しみです!!






そんな感じで、
お客様に負けないよう
長谷川も美意識高めていきます( `ー´)ノ







だんだん日も長くなってきて
春がすぐそこまでやってきているような感じですが
まだまだ寒いので皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。















プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/





2016年新春お正月キャンペーンまだまだ実施中!!
詳しくはこちらの記事をCHECK!!!!
2016年お正月キャンペーン!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。