プライベートエステティックサロンBElleのブログ

名古屋市中区丸の内の女性専用エステティックサロンBElleのブログです。キャンペーン情報や美容のミニコラムなどを更新いたします。ぜひご覧くださいませ。


テーマ:
こんにちは!
プライベートエステティックサロンBElle(ベル)の長谷川です♪



新年あけまして
おめでとうございます





みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??




私は年末の怒涛の忘年会を越え
大晦日は祖母の家で年越しをいたしました♡





毎年お正月はお抹茶を点てて親戚に和菓子と一緒にお出しするのが私のお仕事になっているので
今年も1日からせっせと大和撫子をしておりましたブーケ2


...なんちゃって( ̄▽ ̄)冗談です。冗談です。。








みんなに出し終わってから、こっそり自分用に隠しておいたお気に入りの和菓子と、自分用に点てた濃いめたっぷりなみなみのお抹茶をいただくのが最高にしあわせラブラブ無作法ですみません・ω・`)









おうちに帰ってからは
友人と熱田神宮に振袖を着て初詣へ行ったり
冬花火をしたりお正月を満喫致しました!!


※絵馬を書いて浮かれている長谷川の図



冬にやる花火は新鮮でとてもきれいでした♡








そんなこんなであっという間に4日間のお正月休みは終わり、
BElleは本日から通常営業再開です(*^^*)






今年は昨年よりももっともっとたくさんのお客様を笑顔にするぞ~っ音譜




そして本日からは新春お正月キャンペーンも開始!!!!



⇓⇓⇓






鏡餅お正月キャンペーン鏡餅
 ―新春のお手入れが2016年の運命を変える


BElleからこのおめでたい新年に好スタートを切るためのビッグチャンスをご用意致しました!!




【新規様限定!】
入会金5000円無料!!
お正月福得トリプルコース!!!

 『全コース各1回ずつに限りご利用可能!
 全コースコンプリートでサロン専売スキンケアサンプルプレゼント♪

 Aコース(フェイシャル&ボディコース) 約100分

  背中のマッサージ(肩こり改善♪)▷ダブル洗顔▷リンパマッサージ(代謝UP!)
  ▷超音波▷顔筋マッサージ(小顔リフトUP!)▷肌質別パック▷デコルテマッサージ
  ▷生コラーゲン▷お仕上げ

  25500円(税別)15000円(税別)


 Bコース(ボディコース) 約120分

  全身リンパマッサージ▷背中タラソミネラルパック
 

  16000円(税別)10000円(税別)


 Cコース(フェイシャルコース) 約50分

  ダブル洗顔▷フェイシャルマッサージ▷肌質別パック▷デコルテマッサージ
  ▷生コラーゲン▷お仕上げ

  10000円(税別)5000円(税別)



 *カウンセリングによりご希望があれば内容の変更も承ります!




 【メンバー様限定!】
最大50%OFF!!お楽しみ抽選会♪

昨年の感謝の気持ちを込めてメンバー様へ
お正月ならではのスペシャルなキャンペーンをご用意致しました!
BElleからの年賀状をご持参頂いたお客様限定
はずれ無しお楽しみ抽選会を実施!
年賀状の束を要check!!!!!





[お正月キャンペーン期間 2016年1月4日~2016年2月29日]












ぜひこの1年に1度のビッグチャンス
BElleに遊びにきてくださいね(*^o^*)ドキドキ







ではでは2016年も引き続きBElleと長谷川を











プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。