プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャンblog

名古屋市中区丸の内の女性専用プライベートエステサロン


テーマ:
こんばんは!

ベルの長谷川です♪




最近はすっかり秋らしくなり
長谷川は秋をめいっぱい満喫しておりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



先日は岐阜の白川郷を散策しにいきましたが
少し紅葉も始まっていてとてもきれいで
心が浄化されました(*'ω'*)キラキラピカー









コスモスも綺麗に咲いていましたよ!!





そして食欲の秋も満喫しまくっていて...




西尾抹茶のパフェ♡


地元でおいしいと噂のピザ♡




そろそろスポーツの秋をしなくては...(;´∀`)
と心のすみっちょで焦りを感じている長谷川なのでした、、、(笑)









さて最近、サロンの方は
ありがたいことにお客様の口コミで
「私も来たい!!!」「私も同じのほしい!!!」といって
ご来店いただける方が増えてきてとても嬉しく思っております♡




このあいだはエステ初体験のお客様が
施術終了後お鏡をご覧になって

結果に感動され、涙ぐまれて...


エステティシャン人生で初めて
涙されるほど喜んで頂けて
こちらまで泣きそうになりました(;O;)






よくいただくお声のひとつで

「エステ来たかったけど、大手サロンは押し売りされそうで怖いし、親身になってくれなさそうだから、ちょうどこういうサロン探してたの!!!」

と言われることがあります。










私も、もともとは某老舗サロンで勤めいたため
その気持ちがよくわかります(;^ω^)






なのでやっぱりBElleを作る際に特に大事にしていたのが

私自身が勤めていて窮屈に感じていたことを無くすことや
自分がお客様だったらこういうサロンに行きたいな
を実現することでした。









以前はどうしても時間に追われていて一人のお客様に親身になりきれずもやもやしていたので

BElleでは一人のお客様にプライベート空間を提供し
一対一でお客様のご要望に応えられるよう、

そして時間はある程度ゆとりをもって用意し
慌てて終わらせることのないよう準備しています。





それから当たり前ですが無駄な押し売りはしません!!!!!



以前のサロンでもそんなことしていませんでしたが(笑)

私が尊敬する上司であるエステティシャンの方に
本当にその方に必要だと思うもの以外は売るな!!と教えられていたのです★
(売り上げも大事ですけどごめんなさい←)






もちろん本気で悩んでいる方や知りたい方には
私が持っている知識を最大限に振り絞って
たくさんのアドバイスや提案はしますけど


ちゃんと予算や都合の中で一番いい方法をお客様と一生懸命考えますし
それでBElleではなかったらそれでいいと思っているので(笑)






どんなエステがいいかわからない とか
エステ通いたくないけど日常のスキンケア化粧品が気になる とか
美容について教えてほしい とか

なにか私がお役に立てることがあれば

カウンセリングは無料でやっているので
ぜひお気軽に相談しにいらしてくださいね(*´▽`*)




施術したい場合は初回は30%OFFで通常メニューと
まったく同じメニューをお受けいただけるので

良かったらお試しください♥







この時期の夜は昼間と打って変わってぐっと冷え込みます。
皆さま体調崩されないようお気をつけくださいませ。







プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/





初回体験30%OFF!
お気軽にご連絡くださいませ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。