プライベートエステティックサロンBElleのブログ

名古屋市中区丸の内の女性専用エステティックサロンBElleのブログです。キャンペーン情報や美容のミニコラムなどを更新いたします。ぜひご覧くださいませ。


テーマ:
はじめまして!



プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です(*^^*)



ついにアメブロスタートします!!



実はアメブロど素人。。

何を書いたら良いのやら、と

ドキドキしながら文章を打っています(笑)



しばらくの間は少々、

見辛かったり、素人感満載だったりと

お見苦しいブログをお見せすることに

なるかもしれませんが、



どうか温かく温かーく

見守ってくださいますよう

心よりお願い申し上げますっっm(._.)m





これからお得なキャンペーン情報や

サロンについて、美容プチコラムなど

いろいろなことを更新していきますので

楽しんで見ていただけたら嬉しいです!







さて、今週の金曜日、

7月10日!!!!!!



ついに

プライベートエステティックサロンBElle

オープンいたしますっ!!!!!!








やっと、、オープンまで

たどり着きました(/ _ ; )





確かな美しさを提供して、

綺麗になったその方が自信を持ち

今まで見えなかった世界を見て

心から幸せだ!!!!!と

感じてもらいたい!!(長い)



という、私の学生時代からの

熱ーーーい信念を叶えるべく



どんな技術を提供するか

どんなお化粧品を使用するか

をとにかく勉強して勉強して

勉強していたら、、



長ーい時間が経過しちゃってました!(笑)





サロン開くよ!って言ってから

どんだけ待たせるんだっ!と

お首を長~くしていた方々、



お待たせ致しましたっ★





長い準備期間がかかってしまいましたが

その分、きっとご満足頂けるサロンが

作ることができました(*^_^*)





ぜひ!皆さま!

BElleで私に美しくさせて頂く

お手伝いをさせてくださいっ!!!







またサロンの詳しい情報も

随時更新していきます!





ではBElleの長谷川、

お初のアメブロでした(//∇//)



これからどうぞ

よろしくおねがいいたしますっ♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。