こんにちはニコ

お肌のお悩み!キレイへの寄り道をしたくない方に支持を頂いています!

初心者にも安心!エステ歴10年以上のベテランスタッフが対応お願い


猫しっぽ猫からだ猫からだ和歌山駅近のエステサロン  


日に日に気がつけばお肌のお悩み増えてませんか?!?アセアセ

シミ、タルミ、毛穴、ハリetc...  
肌の老化の80%の原因は紫外線なんですよガーン

焦げる~とか、シミが~なんてだけじゃないんですよ  ガーンもやもやガーン
{311FA476-1091-44E7-BDB4-5B837CCF568B}


炎UVAは、一年通して雲やガラスを通り抜けてジワジワと真皮層にダメージをあたえちゃいます びっくり

みんなが大好きなコラーゲンの減少や、エラスチンの形がかわっちゃったりしちゃうんですガーンもやもやガーン


炎UVBは、春から秋にかけて要注意ハッ

ほとんどは大気圏で吸収されますが、一部が私達に届いて、皮膚はもちろん、目にも影響を与えちゃうんです グラサン 活性酸素が増えるのもこのUVBの影響なんですよ~アセアセ

大変ですショボーンアセアセ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お悩みを1つでも増やさないように、こまめな日焼け止めの塗り直しを頑張りましょうね~  照れ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

当サロンは結果重視のお手入れで定評を頂いておりますラブ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{B4B0AA35-5082-468E-A1B1-5540474269A0}

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お手入れをしっかりしても、紫外線対策を怠っていたら結果は出ません ピンクハート
しっかり防ぎながら美肌を目指しましょう~お願いラブラブ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

和歌山駅近エステサロン 
             エステルームアンジュ

AD