こんにちは(‐^▽^‐)

納豆、食べてますか?

大豆を納豆菌で発酵させた“納豆
大豆をそのまま食べるよりも消化吸収が良く
ビタミンB群やビタミンE、マグネシウム、
カリウム、カルシウム、鉄分などのビタミンやミネラル、
食物繊維、女性にうれしいイソフラボンも豊富。
抗動脈硬化、血栓症予防、血圧降下などの効能もあり!!*

でも納豆についているタレは
添加物などが入っているので
避けた法が良いそうです!!*

納豆にちょいたしでいろんな食べ方を楽しんで
毎日食べたいですね音符

私は大根おろしや梅干し、ゴマ油などを
ちょいたししてます(^^)

最近知ったんですが納豆は冷凍できるんだそうです
食べる前日に冷蔵に移せばちょうど良いそうですよ音符

納豆は賞味期限に近いほど発酵が進んで
旨みが増えているので食べごろだそうです

・・・納豆が食べたくなっちゃいました(´∀`)


       T美納豆☆