mioブログ 山口県宇部市エステサロン

☆エステ Mio☆ NPO法人日本セラピスト認定協会推薦店
山口県宇部市エステサロン
ホームページリニューアルしました。
http://esthemio.wix.com/esthemio


テーマ:
{EA0C9A68-4BA5-4276-A43B-D7C9B511F9C7}
これまでたくさんのお友達と出会い支えられてきましたがお友達ってカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?と以前感じる事があり悩む事もありました。良いお友達に恵まれ有難いのですが傷付いた時にそう思うのかもしれません。
{37A27C8E-5ECD-4E08-8121-BEF8D331E42E}
そして、あぁ、お友達とは
決して傷付けない
思い合ってくれる
そしていつもあたたかく応援してくれる
存在なのだなぁと気が付きました
だから何でも相談できるのだなぁと照れ
お友達の事を考えれば自然と傷付ける言葉も出なかったり意地悪や悪口などは無いんだなとお友達と話してて気が付き感動してしまいましたクローバー
いつどんな時でも言葉など人を傷付けないように私も成長していきたいですクローバー

1年生になったら友達100人できるかな?って歌がありましたがルンルンこれから卒業や入学、入社の季節になりますねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤




1回料金システムで安心!お化粧品のキープなども無し。完全予約制です。
ブライダルエステもご相談下さいベル

エステMio
TEL0836-39-5550
M&Live正規取次店
NPO法人日本セラピスト認定協会推薦店
トップセラピストカレッジ宇部琴芝校
入校のご案内アップ



 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステmioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。