コスプレの新星 望月玲さん | エステワン専属カメラマンのブログ

エステワン専属カメラマンのブログ

エステワンのエステのキレイカワイイセラピストさんの写真をどんどん公開します



 
 
 
 望月さんは名古屋シェイクの人気セラピストさんです。
 ゆったりおっとりと可愛らしい感じがとてもイイ感じ。
 それでいて一本筋が通ったまっすぐなトコロもあったりして、とてもイイコなんです。
 もちろんエステも全力一生懸命、可愛らしいルックス・セクシーなスタイル・サービス精神旺盛な接客と相まって、とにかくイイ感じで大好評を博しているとのコト、頷けます。
 
☆彡

エステワン
素敵なエステの情報満載です!
ランキング、グラビア、イベント情報など、エステの情報が盛り沢山!
ココは要チェック!!

twitter:uedarman_blog
このブログの更新情報や個人的心情なんかをツイートしてます(^^ゞ
まだフォローしてない方は、ぜひぜひフォローしてあげてくださいm(__)m 
バッチリフォロー返しさせていただきます!
ご感想・ご要望なんかもお気軽にDM・RTしてくださると、ウレシイです。