skin care salon VOEUX(ボウ)

〒422-8064静岡市駿河区新川一丁目6-2 054-280-2700
エンビロン・MT・ポールシェリー・ヘッドなどブライダルエステも充実しています。本当に結果を求めている方からリラクゼーションを求められる方まで満足していただけるサロン作りを目指しています。


テーマ:
日本人が一番不足している栄養素
それはビタミンAなんです!!


人の体に不可欠な5大栄養素

ビタミン・ミネラル・タンパク質・炭水化物・脂質

この中で、ビタミン・ミネラルは体調を整える栄養素で、代謝を正常に維持させる
潤滑油的な存在なんですいちご


この二つが足りていないと、代謝は乱れ、体のあちこちに不調が出始めますドクロ


シラー【栄養バランスが大事なのはわかっているけど・・・】
偏食
コンビニ弁当
外食
食事を抜く




↑バランスの良い食事ができていると自信を持って言えますか??NG


べーっだ!はい!心がけています!!

という方にも、理想と現実のギャップが生じているかもしれません注意


というのも…

100年前とは違い、今日の地球では食物から十分な栄養が摂取できない。
同じ土壌を繰り返し使用して作物を育ててきたため、土壌が栄養不足に陥っているんです台風


65年前と現在のニンジンでも、栄養素は当時の6分の1ほどまでに減っているんですガーン
加熱処理することで更に損失するため、私たちの体の中に吸収できる分はほんのわずかあせる


その結果↓↓


がん
心臓病
脳卒中
糖尿病
高血圧
高脂血症
肥満

などなど、もっとありますが
これらの生活習慣病を引き起こす原因にも繋がっているのですドクロ


その中でも特に欠乏しているのがビタミンA

一日に摂取すべきビタミンAは約2000~3000IU(アイユー)
これだけの量のビタミンを普段の食事で摂取するのはなかなか困難ですショック!
吸収する際にも体に同化できず、排出されてしまう分を考えると、摂取の段階で高容量なビタミンを摂る必要がありますオレンジ


高容量にビタミンAを摂取するために、研究に研究を重ね開発されたのが
飲むエンビロンアップ
なんと、ビタミンA含有量は5000IUです!!





某サプリメントのビタミンA含有量は450~1500IU。
高容量なものでも2500IUです。
エンビロンはその2倍に匹敵しますグッド!



摂りすぎじゃないの??
人の耐用上限量は9000IUなので、摂り過ぎにはなりませんニコニコ
むしろ高容量に摂った方がより効果的なんですアップ


日本人は予防が苦手な国民と言われています。
病気になってからでは、時間もお金もかかり、
それどころか取り返しのつかない事にもなり得ます。
事実、寿命が伸びる一方で、健康寿命は延びず、病気にかかる人は増えているそうですカゼ


ビタミン不足を克服しましょうドキドキ

==============================
スキンケアサロン VOEUX(ボウ)
http://esthe-voeux.jp
〒422-8064 静岡市駿河区新川一丁目6-2
Tel&Fax 054-280-2700
info@esthe-voeux.jp

==============================
COSME DREUX(コスメ ドルー)
〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町3-1クロスナインビル9階
Tel&Fax 054-273-6600
info@cosme-dreux.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。