3年ぐらいぶりの更新です。

 

以前の記事を整理しているだけで

1日かかりました(笑)

 

残念なことに

3年前から成長してないことに気づかされましたが。

 

ただ変化したのは45才になった私。

 

以前は考えられなかった、法令線や

シワ・シミ・毛穴・肌荒れ・・・・

 

聞いてはいましたが

こんなに一気に現れるとは!

 

これだけトラブル満載なんだから

効果も早いと思いきや

 

エステは効果ないし

 

レーザーで毛穴ケアをしても

ボトックスでシワを目立たなくしても

 

痛いし、効果はないし・・・・

 

あ~!悩むわ~!

 

それだったら、自分で勉強してやってみたら?

 

効果があって、癒される技術。

 

自分もうれしいし、もしかしたら同じ悩みの人にも

喜ばれる!

 

その夢に向かって記事を書こうと思います。

 

勉強ブログです(笑)

 

よかったら、お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

AD

本日のお花

テーマ:

昨日のお稽古はちょっと私にとっては高レベルすぎーガーン

かきつばたの写景盛花様式本位 名津の近景描写三株挿し  って・・・

名前も長っ( ̄∇ ̄*)ゞ

生けるのに、1時間半もかかっちゃったーあせる

そして、出来上がりがこれっ!!




好きですー☆
この形ドキドキドキドキドキドキ

葉組が超難しかったです叫び

AD

前の続きー☆

しっとりうる肌になるうめやさんのお風呂に、朝から入り、朝食♪

手作りのお豆腐がとーっても美味しかったです♪

この旅館、古いけど、お湯最高♪お料理おいしい♪清潔でとっても気にいっちゃいました。また、来たいと思います☆

AD