T-care

脱毛・しみ・美肌再生専門


テーマ:
舞鶴は店の林田ですおねがい

先日の春のような暖かさから一変、、、昨日から気温が16℃も下がり、降りましたね~雪。。。(>_<)

この激しい気温差で体調を崩されないように気を付けてくださいねびっくり

日頃から、朝に白湯を飲む習慣や時々、大きく深呼吸してリラックスするなど、簡単に出来るケアをお願いします🎵

春までもう少しニコニコ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ
舞鶴店の林田ですウインク

今日はバレンタインデーですねおねがい

皆さん、手作りのお菓子を作られているのでしょうか?

お菓子作りといえば、大量の砂糖やバターを使いますよね。

甘くて美味しい砂糖🎵私も甘いものが大好きですウインク

でもでも、実はこの砂糖、体の錆や焦げを作る基なんです。

しかも、病気を引き起こすだけではなく、低体温やお肌のたるみを促進させてしまいます。

そこでT-Careでは、火を使わずお砂糖も使わないスイーツをおすすめします🎵
体に良い材料を使用して食べるほどにお肌にも体にも良いスイーツラブ
しかも太る心配ないなんて夢のようですよねドキドキ

スイーツ講座は定期的に開催させていただいていますので、皆さんお気軽にお問い合わせくださいねウインク


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコ
舞鶴店の林田です。

今年は雪も少なく暖冬ですね🎵

でも、油断をしていると、あちらこちらでインフルエンザが流行りだしているようですよ~(>_<)

私たちの体は平熱36,5℃がちょうど良いのをご存じでしょうか?

体温が1度下がると免疫力が30%下がると言われています。

ぜひ、冷え対策をして病気にならない体を作りましょうウインク

体を温めるしょうがをお味噌汁に入れたり
葛湯に入れたりしてポカポカ体を温めましょう🎵
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵
舞鶴店の林田ですニコニコ
みなさま、最近朝晩が、冷え込み、昼間は気温が高いという日が続いて体調崩されてませんか?鼻や咽の調子が悪い方や急にお肌の乾燥が気になり出した方やお肌が痒いといった症状をよく耳にするようになりました。
私たちの体は全て小さな細胞から出来ています。そしてそれを働かすのに必要なのが酵素なのです。残念ながら酵素は熱に弱く吸収しにくい性質がありますので、市販されている酵素が加熱処理をされている場合ほとんど酵素は摂取できないのですえーん
そこで、今日ご紹介する唯一熱に強い酵素『エンザミン』ウインク

このエンザミンという名前の酵素は120℃で加熱しても生きている唯一熱に強い酵素なのです。このエンザミン酵素ドリンク🎵とても美味しくしかも美容にもとても良いので私はいつも欠かせませんおねがい
なんといっても、夜寝る前に飲むと朝の寝起きがすっきり❗寝ている間に酵素が働いているので寝ながら代謝アップ🎵
とても素敵なドリンクです(^-^)
みなさまも酵素を摂ってキレイで元気な体を作りませんかウインク
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎵
舞鶴店の林田です(^-^)

先日、とうとう最新美容機のウルフを体験しましたおねがい


ドキドキイヒ
メイクしたままでも🆗‼なのですが、今回は後でラフォスをしてもらうため、まずはクレンジングをしてもらいました🎵
人に触ってもらうの久しぶりでとても心地よかったです🎵


いよいよおねがいウルフです🎵


顎と歯の近くは少し響くような感覚ですが思ってたより痛みもなく照れどんどん進んでキョロキョロ


これ❗スゴいでしょびっくり
左側終了後ですポーン
頬が引き締まりフェイスラインがホッソリ引き上がりましたよ🎵これにはビックリでした滝汗
このあと、全顔してもらい、


先日紹介させていただきましたラフォスの登場ニヤリこれは、本当にほんわか温かくてただ、ひたすら気持ち良いお手入れです(^-^)
でもラフォスをすることにより、更なる引き上がりをすることが出来るんです🎵


終了後です🎵左右対象に引き上がりウインク
法令線もなくなっちゃいましたウシシ
このあと、冷やして沈静することによりぐっとまたまた引き上がるのですおねがい
お見苦しいスッピンをお見せして失礼しました(>_<)でも照れこれはスゴいと思いアップさせて頂きました🎵
このウルフニコ11月2日デビューです❗
お楽しみに~おねがい
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵
舞鶴店の林田です(^-^)

朝晩、寒くなりましたね~えーん
私は寒いの苦手ですえー

皆さま🎵冷えの対策はどのようにされてますか?
お風呂に長く浸かってもすぐに足が冷たくなるなんてことないですか?
そこで、ご紹介のメニューウインク


これ❗ラフォスといいますニコ
二つの異なる電極で体を挟むことにより深部から熱が発生するんですおねがい
体の深部から温める事によって皮下脂肪と内蔵脂肪、セルライトに効果を発揮しますウインクまた、妊娠線やお肌のたるみにも効果的❗お手入れ後もかなり長時間ポカポカですよ~⤴
このラフォス🎵実はお顔にも使えるのです⤴⤴
お顔のリフトアップ、ハリ、キメを整えてくれますよおねがい
これから寒い季節には体を芯から温めて美肌、スリミングはいかがですか~🎶
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^-^)舞鶴店の林田ですニコニコ          今日は、地元舞鶴の赤レンガハーフマラソンでした🎵
今年で3回目を迎えるこの大会に毎年スタッフ全員で出場させて頂いてます照れ
コースは三キロとハーフ🎵それぞれが選んだコースを走りましたキョロキョロ
今日は暑いくらいの陽気でしたニコ
みんな走る前は緊張と不安、何で走るの?という気持ちでしたが走り終えた時の顔はみんな最高でしたイヒ
きっと来年も出るのでしょうが、今は考えず(笑)お疲れさまでしたおねがい


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎵
舞鶴店の林田ですおねがい

連休ですね🎵

12日(月)はT-Care舞鶴店のスタッフ全員で地元舞鶴のマラソンイベントに出場させていただきますニヤリ
この大会が始まってまだ3回目ですが1回目から毎回出場させて頂いてます爆笑
今年はここに来て体調を崩してしまい不安もありますが、無理をせずに走ろうと思ってますニコ
今日は仕事終わりにみんなで少しだけ練習をしてみましたが坂道はキツ~いびっくり


会場にはこんな看板がスタンバイされてました滝汗こんなの見たら今から緊張です(((^^;)
あとはよく寝て腹六文目にしておいてコンディショニングを整えるだけです(>_<)
楽しんで走れたら🆗ということにしようと思いますウシシ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎵
舞鶴店の林田ですニコ
昨日、舞鶴店に最新美容機の『ウルフ』
が仲間入りしました~爆笑




これ!スゴいんですびっくり
メイクしたまま施術OKウインク
引き上げと引き締めが可能で、その引き上がり方は驚くほどの効果でしたゲッソリ


こんな感じで施術して半顔だけしてみると左右差スゴすぎでしたびっくりびっくりびっくり

もちろんボディーにもOKウインク

サイズダウンと引き締めが出来る夢のような美容機ウインク

11月からデビューですが、待ち遠しいです(^-^)
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎵舞鶴店の林田ですニコ
長いシルバーウィークも終わりましたねびっくり
なんだかあっという間でしたが、皆様は楽しく過ごせましたか~?おねがい
私はお食事会へ行ったりボウリングやダンスパーティー等々普段しない事をしてみました照れ



何でもやってみると意外に楽しかったりしますよね🎵

今日はお客様と連休中の食生活についてお話が盛り上がりました。
普段は間食を控えたり何かと気を付けているのにお休みになると一気に気が緩み、お菓子パーティー&パン祭りだったそうで一気にお肌に悪影響が出てきたそうですえーん
なので今日から宣言して短期間脱お菓子生活を頑張るとウインク口に出して言うことで負けずに頑張れるしみんなも協力してくれたり励ましてくれたりするはずですねキョロキョロ
長期間だと気持ちが辛いので私も一週間単位で頑張ってみようかと思いますイヒ
まずは野菜たっぷり糖質控えて間食控えることから頑張りますウインク

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。