盛大なパーリナイ♪♪♪ | 山口 エステティックサロン rinc。

山口 エステティックサロン rinc。

山口限定の美容情報を日々配信していきます。
たまに店長、スタッフの面白エピソードを公開中☆

昨日、19日の夜はrinc。の熟女会員様(笑)と男性陣の合わせて16人という盛大な食事会が、湯田の『rocca』というお店で開催されまして、それはそれは大変賑やかな楽しい一時を過ごしたのでした(*≧∀≦*)



120分という時間がホントにあっという間に感じられ、当日初めてお会いするという方がほとんどだったにも関わらず話が弾む弾む!!(笑)(笑)

弾み過ぎて摘まんだ料理の鶏肉がお箸から行方不明になったかと思えば何故かこんなとこにッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ



実際今回は女性陣みな40代から上で、30代ただ一人という世に言う熟女を相手にした飲みの席なのに、男性陣は30代前半~後半が多くて私が思うに「虎の穴」にようこそ~!的な飲み会だったんですが、よくまぁこんなに盛り上がったこと(^w^)♪

前回もやってて顔馴染みのメンズも数人いたからってのはあるでしょうが、いずれにせよ世代関係なく人見知りという言葉が辞書に無い人間が集まれば、GG(ジェネレーションギャップ)は微塵も感じられないものなのだと実感いたしました(*´∀`)ノ

この飲み会のためにわざわざ博多の転勤先から帰ってきてくれたSコーチやいつもみんなを送ってくれるヒロさん、途中から参加のシンちゃんにタケちゃん、Uさく君にUイチ君、アキラ君と他若い衆2人には心から感謝です(//∇//)

二次会のカラオケBOXでもかなりの盛り上がりで、メンズはみな歌が上手だったので最高でしたねッ!!
rinc。の大事なVIP会員様である女性陣をもてなして頂いて、みんな大喜びでお帰りになりました(^^)b

また定期的に開催していこうと思いますので、この次の会には参加してみたいッ!と思われる方は是非rinc。の店長までお申し出くださいませ~(*^▽^)/★*☆♪