放出 肌質改善&アンチエイジング専門店 エステサロンMerci(メルシー)

大阪・放出で唯一の肌質改善&アンチエイジング専門店「エステサロンMerci(メルシー)」です。

あなたは自分のお肌について諦めていることはありませんか?
メルシーでは肌質に合わせたオーダーメイドの美容液をお肌に補給することで肌質改善します。


テーマ:
ファンデーション。
メイク崩れを恐れて、
いっぱい塗ってしまったりしませんか?

そもそも、崩れる原因を知らないと
常にいっぱい塗らないといけなくなります。

原因とは?

そーです!
保湿!そんなん知ってる!
って言われてしまいそうですが。

いくら、保湿しても
水分がとどまる
肌のタンクに
残るようにしないといけないんです!

水分が残る  【肌育】
をしましょう!

メルシーの肌質改善はそんな肌育もできちゃんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せですか!!!



っていきなりな質問。。。



幸せって実は、肌(ハダ)からでるらしいです。



幸福度=肌の状態



なぜ!?



肌の調子が良かったら

気分も良い(^^♪



心の調子が悪いと

肌にでませんか?





肌のケアをすると、

心の調子もよくなり、



心を大切にする=肌も大切にする



ってことにつながるようです。



モ~一度スキンケアしっかりしませんか??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エステサロンメルシーにも、
ヘアサロンに負けじと、
待望の新メンバーが!!!♡

岡崎いっちゃんです(o'∀'o)
よろしくお願い致します!!

{47735DFE-3C97-4A43-9396-59D97C92731A:01}

かれーうどん!笑
レッスンの合間に激ウマなうどんやさん←

そんなことはさておき、
彼女のハンドテクニックには、
うっとりするくらい、
もちもちなマシュマロみたいな
包みこまれるほど安心できるほど
癒される、手!!!手!!!手!!
ハンドテクニック絶妙です♡

いっちゃんのパワフルなマッサージ
アンド小顔矯正メニューも、

期間限定デビューキャンペーンで、
お安くなっております♡


是非、リニューアルされた
2階の個室にもいらしてください!

お友達同士2名のご予約も、
日によりますが可能になりました!


ご予約も取りやすい日も、
増えるかと思います!!!

今後のメルシーの展開も楽しみにしていてください!!

わくわくするイベントも増やしていこうと、計画中であります♡

にやにや←



肌質改善エステサロン-Merci-
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306982/?vos=cpahpbprosmaf131118001

★ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1


岡崎指名クーポンも載せておりますので、
覗いてみてくださいね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。