●小顔リフトアップの美筋形成 パールケイ 服部恵 大阪心斎橋エステサロン

美筋形成.骨筋小顔.服部恵.パールケイ.エステ.大阪.心斎橋.猫手マッサージ.講習.スクール.小顔.リフトアップ.エステティシャン.EMA.カリスマエステティシャン.美容家.プロが通う


テーマ:
本日より、育休で休んでいたおにぴーが復帰いたしました!

{08315843-B520-4B8B-8E07-426A4D7412D2}


事務局中森、初登場^ - ^


おにぴーとせつぴーが育休中、中森がお昼過ぎまで1人で対応しておりましたので、ご対応が遅くなったり、皆様にはご迷惑をおかけすることがございました。
申し訳ございませんでした。

今後の事務局受付は

水曜日以外の平日11-16時
(水土日祝・休) 
となりますので、よろしくお願いいたします。


手前味噌ですみませんが、中森は本当にがんばってくれていました。
ちなみに中森とは、アパレル時代に一緒に働いていた仲なので、もう15年くらいの付き合い。パールケイに来てくれて、感謝しかありません!

そしておにぴー、育休期間はまだまだある中、私が困っていたので、最短で復帰してくれて、なんて優しいスタッフなのでしょう。
おにぴーにも感謝しかありません!


中森とともに、おにぴーの復帰は非常に嬉しく、ありがたいです。

今後は小間井と中森が、ご対応させていただきます。

これからもパールケイ、学園、ミロワール、服部商店共に、どうぞよろしくお願いいたします。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●小顔リフトアップの美筋形成 パールケイ服部恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります