■第40回日本ホスピタリティ推進協会ホスピタリティコーディネータ養成講座 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役


本日2日目を終了いたしました!


今回の講座の中では、国内外で100店舗以上の飲食店を経営されている、

ワンダーテーブル秋元 巳智雄社長の講演もありました。



{0A23443E-F6AE-47F7-8FD3-2A27F70798C9}



秋元社長は協会の理事をされていて、
様々なホスピタリティの取り組みをされています。




私は飲食店にサービスの勉強へ行くので、
エステティックへ共通することも多々あり、
大変勉強になりました✨





ホスピタリティは、とても奥が深いですね。


各国の価値観は違えど、全世界、全人類一人ひとりが、この、ホスピタリティ精神を持つと、世界平和が叶うでしょうね✨



とても実りある二日間でした(^-^)/

ありがとうございました。