こんにちはにこ③ハート

 

 

1月も後半に入り、身体のコンデションも戻ってきた時期ハート

 

年末年始の時に色々美味しい物を頂いて、

 

やはり少し身体が重たいほわん・・・汗☆ と感じた時、飲んでいたドリンクがありますラブラブ

 

 

 

 

 

身体のヒーターの役割をしている褐色脂肪細胞を活性化させて、

 

基礎代謝UPや脂肪分解、燃焼、セルライト分解などの

 

ダイエット効果が期待出来るドリンクですheart+kira*

 

 

お湯で頂くと、黒生姜や生姜エキスのおかげで、

 

身体がポカポカと温かくなりましたにこラブラブ

 

 

ほんのりと甘さも感じられ味も美味しく、

 

お湯で頂くと温かさでホッと休まり

 

冬場のダイエット習慣に良いと思いますスマイルハート

 

 

 

もう、本当にひらめき外を歩いていると北風がとても冷たく花

 

身を切るような、ひんやりとした空気の中きらーん

 

もう、ほんっと~に寒い!! と思った後に飲んだら

 

とっても癒される味でしたハート

 

 

 

エクシーズジャパンファンサイト参加中