こんにちはおねがいラブラブ

 

 

今年の夏は泳ぎたい音譜音譜音譜

 

 

 

 

スポーツ系の趣味を持ちたくて、何が良いかなぁ~音譜音譜音譜

 

と思っていたら、やっぱり昔やっていたスポーツが良い!

 

となり、出来れば今年の夏から泳ぎにいけたら理想的星音譜

 

 

睡眠をしっかりとって、翌日、筋トレとストレッチをした後は

 

仕事にも良い影響があるので、

 

身体を動かす事の大切さを感じていますおねがいラブラブラブラブ

 

 

もともと身体を動かす事が好きなほうなので、

 

スポーツ系の趣味を持つと良い循環ができるのではラブラブ

 

と思ったらほんとに良いみたいっ音譜

 

 

久々に泳げるからワクワクします音譜音譜音譜

 

やばい~ラブラブラブラブラブラブ

 

早く行きたいっドキドキ

 

 

 

3歳~小学校6年生まで水泳、

 

同じく3歳~中学校3年生までエレクトーン、

 

中学校3年間はバレーボール、

 

高校は吹奏楽でフルートをやり、

 

高校の時に美容に目覚めてからはずっと美容大好きですラブラブ

 

身体を動かす事は、美容にも良いですよね星

 

 

そろばんとくもんと英会話は続きませんでしたけど、、あせる

 

好きな事なら続けられますねおねがいラブラブラブラブ

 

 

ピアノは姉がやっていたので、憧れがありましたラブラブ

 

音も好きでウインクドキドキ

 

そんな姉は、今は英語の先生をしていますラブラブ

 

会ってない期間が長いので、会いたいラブラブラブラブ