美容歴28年‼️ベテランエステティシャンが教える、美肌メイクと手づくりコスメ‼️

エステをもっと身近に、『心』『身体』『お肌』が、ホッとする瞬間を過ごしてもらいたくて自宅でサロンをオープンしました。 
綺麗になるお手伝いをさせて頂き、美肌の秘訣をお伝えしております。

JPMパーソナルメイク協会理事
JPMコスメサロネーゼ®スーパーバイザー
 
 
肌活、美肌手作りコスメで、キラキラ笑顔に‼︎幸せのエステ&メイクの楠   雅代(くすのき まさよ)です。
 
JPMパーソナルメイク協会認定メイク講座2級、1級
 
 
東京、名古屋、大阪・藤井寺で開催させて頂き、大阪、名古屋、東京、栃木、豊中、奈良、兵庫、奈良、高知、京都、滋賀、沖縄から、ご受講頂きました人気の講座です。



{F487C0DD-C8AB-4E55-902E-C6D3F9C1EC2F}


 


 
自己流のメイクから、自分流のメイクへ
 
ナチュラルメイクが、本格的に学べます!
 
毎日するメイクですが、多くの女性の方が、習った事がない‼︎
 
基礎の化粧水のつけ方からで、毎日のメイクを楽しみませんか?
 
 
詳しくはこちらから↓

JPMパーソナルメイク協会認定2級メイク講座

{A4116DB6-F529-4276-97D0-9D6180E265CD}





先日、ご受講に来てくださったM様

キュートで、お肌もとっても綺麗で、ご自身のメイクもとてもお上手にメイクされていて、
更に綺麗に、喜んで頂きご感想もたくさん頂きました。

◎普段のメイク
{CCA8D1F8-EA9D-45D6-A463-AEC265C0A0B1}




2級メイクレッスン後
{1B36E7EA-4544-409A-A739-6A1059230512}



🔵2級ご感想
なんとなく自己流で何となくしていた。(スキンケアベースメイク、まゆ)が一つ一つ丁寧に行うことできれいにかけたりしてとても楽しかったです。
今日教えていただいたことを毎日少しずつでも実践していきたいです。
また雑談を交えながら楽しく教えていただけたり素朴な疑問にも答えて下さったりと充実の3時間でした。




 魅力分析メイクで、心から輝くメイクへ

自分の似合うコスメカラーと、お顔の骨格に合わせたメイクが学べます。

何となく選んだコスメではなく、自分にあったカラーコスメで、メイクをしてみませんか?

骨格に合わせたチークの入れ方やなりたいイメージのポイントメイク。

2級から、更に詳しく学びたい方にオススメのレッスンです。

1級メイクレッスン後
{9BA2915D-2600-49B4-9158-BF06A136104A}



🔵1級ご感想
本当はつけてみたかったけどしばらくつけていなかったブルーノアイシャドー色がとても合っていたのが大好きになりました。
また自宅でもやってみようと思います。
パーソナルカラーが分かると本当にいろいろな面で役立つし、女性にとって大事な分類だと思います。
一級も楽しく気分を先生が挙げてくださったおかげであっという間に終わりました。


{618D4273-E807-4356-99E6-68E54916FB48}





【東京開催】
⭕️日程
        7月29日土曜日
             2級  10時30分~13時30分   4名様
              1級   14時30分~17時30分    4名様

⭕️開催場所
         東京等々力駅 徒歩2分
       セミナールーム   Space Lino


(2級1級同日でご受講される場合のみ、軽食を各自でご持参くださいませ。)



【大阪藤井寺開催】

⭕️7月22日土曜日

【開催時間】
             2級  10時30分~13時30分   4名様
             1級   14時30分~17時30分    4名様

⭕️開催場所
     大阪阿部野橋駅から近鉄電車準急13分
      藤井寺駅下車
     プライベートサロンflower star
  (詳しくはお申込後に、お知らせさせて頂きます)
      藤井寺駅まで送迎あり    駐車場3台あり
 
 


開催日以外で、ご希望の方は、メッセージもしくは、お問い合わせフォームからご連絡下さい昌せ。




皆さま、一回の受講で、化粧水の付け方からメイクの基礎から学べ、自分の持っているコスメでこんなにも仕上がりが変わるとびっくり、喜んで頂いております。

何か、足りないコスメやご自身にあったおすすめのコスメなども、ナチュラルコスメやブランドものからプチプラコスメまで、ご、紹介させて頂いてますので、講座が終わってから、化粧品コーナーなど、コスメをご購入されたりと、好評のメイク講座です。

鏡に映った、自分に『私、綺麗〜』と思わず言ってしまいます。

魔法の言葉、講座中や何度も言われて、笑顔に、とても綺麗になっていかれる姿を拝見するのが、私の喜びです。
魔法のお部屋にどうぞ、お越し下さいね

{77C01573-F49D-447F-A04D-CE9FB1507A96}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステ&メイク flower star 楠 雅代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。