【日本パーソナルメイク協会】

昨日は、日本パーソナルメイク協会アドバイザー養成講座の第3期生卒業式でした。
{FC124761-08B0-4557-A7FB-E66A256BC459:01}



私は、アシスタントで、入らせて頂いていました。

毎回、来られる度に笑顔がどんどん輝いていかれる受講生の皆さま。
そして毎回、受講生どおしの相モデルでのメイクレッスンの際に、初めて人にメイクをしますという方も、わかりやすいテキストと、福井美余理事のわかりやすく楽しい理論と、デモをみて、実習の回を重ねるごとに、ブラシの使い方や手技、メイク技術もとっても上手になり変わっていかれました。


【JPM認定パーソナルメイクアドバイザーとは】
JPM認定パーソナルメイクアドバイザーとは、JPMの理念である、「パーソナルメイクを通して、一人一人の女性の魅力を引き出し内外面から美のサポートを行うことで、自分の美しさを信じて自分らしく輝く女性を増やす」ことを目的とした資格です。

そして何より自らが輝き、その輝きでまわりの人にも笑顔と輝きと幸せを与えるようになる。
皆さんの輝く笑顔を見て、美のプロフェッショナルになられたんだと、実感致しました。

皆さん、向上心が凄いです。
素晴らしいです。


そんな素敵な受講生の皆さまから、サプライズプレゼントを、わたくしまで頂きました。

驚き‼︎写真入りの美味しいケーキ❗️


{44924B1F-C63A-4052-A5F7-1E7DD9161B7C:01}





一言ひとこと、心がこもったメッセージが、書かれた色紙❗️
{52117478-F5AA-478E-A247-86B5E45EBEA2:01}





私のイメージに合わせて下さった綺麗な、花束❗️
{86CED691-9823-4917-8243-016EBBABB95D:01}




とってもきれいなピンクやパープル、こんなに素敵なイメージを持って貰えたなんて幸せすぎます。

プレゼントを代表して渡してくれた高橋さん
第1回目の印象に、いつも会場で笑顔で迎えてくれた楠先生が居てくれて良かったです。とお話してくれました。嬉しい…😭
{972613E3-F76F-44E3-B6D2-B9DC9B91A7C0:01}




初めての場所って、ドキドキしますよね。メイクレッスンになると期待や不安、色々な想いがあって参加されてる方もいらっしゃるかなと、少しでも安心して貰えたらとお出迎えさせて頂いてました。
皆さんの、メッセージを読んでウルウルしちゃいました😂

日本パーソナルメイク協会アドバイザー養成講座のアシスタントに入らせて頂き、私自身も、もっともっと勉強していかないとと気持ちも引き締まりました。
素晴らしい方々とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さまのこれからのご活躍をお祈り申しております。
{08A36506-F7F1-49D9-B269-6A180893FF65:01}





日本パーソナルメイク協会アドバイザー養成講座は、4期申し込み受付されています。

4期もアシスタントで入らせて頂きます。笑顔でお待ちしております。