開店祝いに その3 | 老け顔・疲れ顔にサヨナラ!ハリ・ツヤ・ハッピー女性を作るサロン

老け顔・疲れ顔にサヨナラ!ハリ・ツヤ・ハッピー女性を作るサロン

初台駅・西新宿五丁目駅近の施術者1名・ベッド1台のエステサロンです。年齢から来る肌の不調や未病にお悩みの40歳以上の女性を中心にお手入れをしています。

またまた開店のお祝いをいただきました!


まずは以前の職場の先輩Eさんからグリーンと白

が基調のさわやかなフラワーアレンジメント。



お部屋の壁がすべてペイルグリーン、家具は白

なので、お部屋の雰囲気にぴったりですラブラブ


Eさんとは職場が別々になった後も、ライブに

一緒に行ったり、お世話になっております。

ありがとうございました挨拶



そして、こちらはお世話になっている美容室

AM Hair Works www.am-hairworks.com/

の村野さんから、ネムの木の鉢。




村野さんには以前、銀座のヘアサロンでずっと

担当していただいてました。今年の春にめでた

く地元の立川でとっても素敵な村野さんのセンス

あふれるヘアサロンを開業され、引き続き髪を

お任せしております。

開業のタイミングが近いこともあり、色々お聞き

したり、相談したりと、こちらの方でもお世話にな

りました。 

ありがとうございました挨拶



ほんと、沢山の方々に支えられて、ここまで来た

のだな~としみじみ思います。

その思いに応えられられるよう、皆様に愛される

サロンをつくっていこうと決意を新たにしました。


今までお世話になったすべての方に感謝しつつ、

明日の開店に備えたいと思います。




プライベートエステサロンfleurir


京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107

mail@esthe-fleurir.com