初台・西新宿のプライベートエステサロン・フルリール

初台駅・西新宿五丁目駅近のフェイシャル・エステ。東洋医学の思想をベースにした資生堂のエステ専用化粧品のQi(き)を
使用。アロマやホットストーンも取り入れ、マッサージは経絡やツボを意識し、全身を良循環へ導きます。


テーマ:

11月から加わる温石(おんじゃく)
メニューをご紹介します。


使用するのは、アリゾナ・セドナ産の良質
な玄武岩です。





背中や顔など使用する場所によって石のサ
イズは変わります。これらを1回のお手入
れで40個ほど使います。


石を専用のお鍋に水と共に入れて温め、





身体や顔を直接石でマッサージしていきま

す。
身体はマッサージジェル、顔やデコルテは
マッサージクリームを使うので、肌の上を
滑らかにすべります。


さて、この温石のお手入れにはどのような
効果があるのでしょう?


まずは、東洋医学的視点での女性の体質に
ついて説明します。


女性は年を経るごとに「寒体質」に傾きや
すくなる
と言われています。基礎代謝が低
くなることにより、冷え・むくみ・倦怠感
肩こり・血色が悪い・疲れやすい・眠りが
浅い
等々の症状が現れます。


その結果、細胞活力が低下し、肌はハリや
弾力を失い、たるみなども引き起こします。


そこでキラキラ
温石による温めのお手入れです。


温石は遠赤外線効果があり、身体の深部ま
で作用し、緊張を和らげ、血液や体液の流
れを活発にして代謝を高める効果があると
されています。


うつ伏せの時は腰に、仰向けの時はお腹に
温石を置き、身体の中心を常に温めながら
経絡に沿ってマッサージを行います。


お手入れの最後は冷たい大理石で引き締め
このサーマルギャップ効果により気・血・
水の流れを良循環に導きます。


これにより肌細胞が活性、むくみの改善も
期待
できます。


温石でじんわり身体が温まることによって
深いリラックス効果が得られることも解っ
ています。


私も実際に何回も受けましたが、気が付く
と寝てしまい、なかなか最後まで起きてい
ることができません(笑)。


冷えにお悩みの女性にこの冬おススメで

す。ぜひお試しください!






クローバー温石ベーシックコース
 90分(所要時間120分) \16,000(税抜)


アロマ呼吸法右矢印温石パーソナル経絡施

右矢印温石背中マッサージ右矢印クレンジング

右矢印化粧水塗布右矢印温石デコルテマッサー

右矢印温石フェイシャルマッサージ右矢印保湿

マスク(マスク中に温石フットまたはハンド

マッサージ)右矢印整肌右矢印覚醒



クローバー温石&フォルムアップコース
100分(130分) ¥17,000(税抜)


上記のベーシックに、オールハンドの
マッサージが追加になるコースです。
温石によるマッサージの後に静脈に沿っ

て拳骨によるマッサージを行い、より美しく
引き締まった顔立ちへと導きます。



プライベートエステサロンfleurir

www.esthe-fleurir.com/

京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107


営業時間 10:00~18:00

不定休



mail@esthe-fleurir.com



車駐車場あります!

サロンの入り口のすぐ前に停車

できますので、メイクなど気遣いなく

ご来店いただけます(日焼け止め

塗ってくださいね)。


口紅下地、ファンデーション、アイブロー、

ドライヤーなど一通りご用意して

ますので、施術後お使いいただ

けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

最近の出来事など・・・


ハマった本です。





カレー沢薫さんの「負ける技術」。


カレー沢さんは漫画家(兼会社員)なんで
すが、コラムなど文章も面白くて、ツイッ
ターもWEBで連載されているコラムも必ず
チェックしています。


で、この本の内容に関してはちょっと書き
にくいので割愛しますが(笑)、読み始め
たら止まらなくなって、かなり夜中まで読
みふけってしまいました。
内容は結構ブラックドクロです。


ちなみに表紙の猫はマンガ「クレムリン」
に出てくるロシアンブルーの関羽(3匹と
も何故か同じ名前)です。
「プロレタリアート猫ちゃんマンガ」とい
うキャッチコピーが、何とも言えません。




話はガラッと変わりまして、先日食べた秋
の味覚。





マツタケキノコの土瓶蒸し!

旨味たっぷりのお出汁が五臓六腑にしみ渡
りました・・・



次回こそ、温石メニューの紹介をいたします汗


プライベートエステサロンfleurir

www.esthe-fleurir.com/

京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107


営業時間 10:00~18:00

不定休



mail@esthe-fleurir.com



車駐車場あります!

サロンの入り口のすぐ前に停車

できますので、メイクなど気遣いなく

ご来店いただけます(日焼け止め

塗ってくださいね)。


口紅下地、ファンデーション、アイブロー、

ドライヤーなど一通りご用意して

ますので、施術後お使いいただ

けます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、サロンの近くにあるイタリアンレス
トラン、アルモニアさんにて、日ごろお世話

になってる方々とディナーをいただいてき

ました。


シャンパンで乾杯後、スープ、冷たい前菜
の後に温かい前菜の・・・



絹皮ナスアップ




そして燻製さんまのパスタ、メインの肉料
理はビーフ、ポーク、チキンからチョイス
で、私はチキンを選びました。

そしてデザート・・・





栗のアイスが絶品でしたキラキラ


画像が2品しか無いのは、食べるのに夢中
で撮る前に食べちゃったからですあせる


こちらでは、ディナーはもちろんですが、ラン

チもおすすめです。


サラダに付いているシュー生地のパンが
私のお気に入りです。


テーブル席のほかにカウンターもあるので、

おひとりでいらしてる方も見受けられます。


お近くにお越しの際はぜひ~


アルモニアさんのHPはこちらです!


http://r-armonia.com/index.html




さて、サロンの新メニューのご紹介です。

11月より温石メニューが始まります。


パワースポットで有名なアリゾナ・セドナ

産の最高級玄武岩で腰やお腹を温めつ

つ、マッサージを行います。





リラックス効果が増すのはもちろん、む

くみと冷え改善効果が期待できます。


次回、詳しくコース内容をお伝えいたし

ますニコニコ




プライベートエステサロンfleurir

www.esthe-fleurir.com/

京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107


営業時間 10:00~18:00

不定休



mail@esthe-fleurir.com



車駐車場あります!

サロンの入り口のすぐ前に停車

できますので、メイクなど気遣いなく

ご来店いただけます(日焼け止め

塗ってくださいね)。


口紅下地、ファンデーション、アイブロー、

ドライヤーなど一通りご用意して

ますので、施術後お使いいただ

けます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆっくりと出来つつあったホームページが
ついに完成しました!


当サロンは壁の色もドアも看板もグリーン
のため、ホームページもグリーンを基調と
してイエローのグラデーションにしてもら
いました。

制作をお願いしたTさん、ありがとうござ
いましたpekori*


今後、メニューが増える予定ですので、
随時更新していきますね。




さて先日、また雑穀のお料理教室に参加
してきました。


しかしその日は爆弾低気圧台風がやって

くるという予報の日で、帰りの電車が皆

さん心配ということもあり、作るのも食べ

るのも急ぎ目でしたあせる



この日のメニューは





・豆乳ベースのそばの実リゾット
・古代米甘酒照り焼きチキン
・いなきび入りスイートポテト
・とろろこぶのお吸い物


塩分も砂糖もかなり控えめですが、とて
も美味しくいただきました~音譜


私はリゾット担当でしたが、牛乳も生
クリームも使って無いのに、豆乳と少量
の粉チーズでかなりコクが出てました!


ここでは講師の方々も常連の生徒さん達
も身体の内側からキレイになる食事を心
がけてる方ばかりなので、皆さんお肌が
とてもつやつやキラキラです。


やっぱり「食」は大事ですね~





キラキラパーフェクトホワイトアップコースキラキラ
           110分(所要時間140分)

アロマ呼吸法右矢印パーソナル経絡施術右矢印

背中マッサージ右矢印クレンジング右矢印

除去美容液右矢印美白ローションマスク右矢印

美白美容液右矢印マッサージ右矢印美白マスク右矢印

整肌右矢印覚醒


通常価格18000円(税抜)


除去美容液で不要な角層を取り除き、

ローションマスクとマッサージとマスクで

手厚く保湿を行うコースです。



ビックリマーク当サロンが初めての方は当コースを

20%ご優待とさせていただきます



いちごパーソナル経絡施術とは?


カウンセリングで体質・体調・ストレス度など

を伺い、気になる臓腑症状に合わせて経絡

やツボに施術を行います。

気のバランスを整えて体調を良循環に導き

ます。


プライベートエステサロンfleurir

www.esthe-fleurir.com/

京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107


営業時間 10:00~18:00

不定休



mail@esthe-fleurir.com


車駐車場あります!

サロンの入り口のすぐ前に停車

できますので、メイクなど気遣いなく

ご来店いただけます(日焼け止め

塗ってくださいね)。


口紅下地、ファンデーション、アイブロー、

ドライヤーなど一通りご用意して

ますので、施術後お使いいただ

けます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。