耳管開放症(じかんかいほうしょう) パートⅡ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



痩せていて耳に不具合がある方は読んでみてください‼️




今日、170cmちょっとで体重50kgちょっとくらいのスリムなお客様、、、S様も痩せているから、もしかして耳管開放症になったことがあるのでは、、、と聞いてみたら、、、



病名は知らなかったけれど、その症状あるわ‼︎って。自分の声が耳に響いたりイヤよね〜😩って。



私が、その症状は痩せ過ぎだとなるんですよ‼️
耳管周辺の脂肪が減るとなってしまうのですよ‼️って言ったら驚いてました。


{F441FB44-920F-49DE-9271-85562207440D}



S様、元々、スリムで若いときのチャイナドレスが60歳過ぎても着られるくらい体型が変わっていないのです。



そんな、ただでさえスリムなS様が、いっとき、エステで、お背中を見たときに、あれ?なんか痩せたな、、、と😥



本人も2kgくらい何もしてないのだけど痩せちゃって💦💦って。



そのときかしらね。耳が悪くなったのって。



私もS様も、ダイエットしたくて体重を落としたわけでもないけれど痩せ過ぎも危険なんですよ(-᷅_-᷄๑)



もう2度と耳が変になりたくないので、ご飯、ちゃんと食べなきゃ‼︎と私、割と必死です。今💦💦



痩せても病気になったら意味が無いので、ご飯を食べて、しっかり運動とマッサージをしましょう٩(^‿^)۶




7周年の、お得なコース。





ご予約は、こちらから😌