ネイルブログ当ブログへのご訪問ありがとうございますネイルブログ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月23日

New Blog

テーマ:ブログ

ご無沙汰ベル



New Blog がSTARTしているので

よろしく口紅



こちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月19日

歯♪ホワイトニング

テーマ:キレイを怠るのは犯罪です

先日、歯のホワイトニング。してきました




画像はイメージですがー。エステサロン0217


40分のコースで、

なんだかんだ、1時間ちょっとくらいかかったかな。



あんな大口を開けたままーー放置なのに、



私は寝不足の為、




爆睡してました。





まつげパーマに行っても絶対寝るんですが、



ホワイトニングでも眠れることを発見~♪

(ちょっとうれしい・・・・私は変?! 笑)


ホントはラミネートベニヤをぜーんぶに付けて、

真っ白ーにしたいんですけどぉぉ。。



とりあえず、今はMY歯で。




でも、歯を白くすると不思議と気分が

ルンルン♪でしたー。




ホワイトニング特有のはぐきピリピリ感は



私は感じず。。


(でも24時間くらいは微妙にはぐきに違和感を感じたような、気もします)



結構人によっては感じる方も


多いみたいでー。



それがイヤな人もいたしー。




とりあえず、無事ホワイトニングデビュー出来ました♪





サロンによっては、ホームケアセットや


コースなどの


“押し売り”がキツイお店もあるようですが、



私が行ったサロンはまったくーなく。



初めてでしたので高感度◎でした♪














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月18日

フォンデュ

テーマ:しょっぴんぐ

最近フォンデュをおうちでするのが


お気に入り!




VD
もちろんバレンタインは



チョコレートフォンデュをしました!



バレンタインの前の週に


チーズフォンデュをして、


来週の練習~!みたいな。




おうちでするとすごくたのしいです★




ちなみに面倒な私は


電気のフォンデュ鍋を買いましたよ~!



ホットプレートも付いていて、



そこでフランスパンとか焼いてから



チーズを付けると、


カリカリでおいしいです。



おすすめーー♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月16日

こんにちは~♪

テーマ:ブログ

久しぶりすぎて、なんて書いていいかわからず、笑



とりあえず、


タイトルはこんにちは~。笑



0216






なんです。



久しぶりなんで、

写真載せてみました。

(オリエンタル調な渋谷のワインバーにて撮影)


ここ数ヶ月、前髪がないヘアスタイルです。







今さら更新しても、

読みにきてくれる人はいるんでしょうか~?




ははー。ま、いいやー。。







最近の悩みは、



やっぱり!



毎年の悩み!花粉症です。




今日は思い切って

注射しにいこうと心に決めました・笑




最近花粉のせいでお肌荒れ気味。。。です




無事にサロンもOPENしまして~

エステサロン





これからは~、

もっとマメにBlog更新しようと思います。




多分。。。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月23日

毒素

テーマ:エステで起業

打ち合わせが1日続く日々が続き、、

かなり顔がヤバくなっている。。。



お疲れ気味なお顔。。




いろいろな場所で、
違う相手と、、、、あぁぁ疲れるねー。




とかグチってみたり。笑




もうOPEN間近だすぃぃ。



かなり慌ててますのよん。



サロンに

「デトックスフットバス」を


導入しようか


現在、検討中で、、






先日、とりあえずお試し体験に行ってきました





1123_a
これは正規品とされている商品なんですけど、


他に沢山類似品が出回ってるんですよね。







説明は面倒なので、省きますけど。


類似品は勝手にお湯の色が変わっていくやつが多いんですよね。
(お客様だけが知らないだけです)


今回いろいろお勉強したんで、


結構詳しくなっちゃいました・笑





画像、、載せるか迷って~、、


だって


ワタツィィの毒素が!!


ってことで、


途中までの画像だけね


最後の色はご想像にお任せします





1123_b
この後も



色はもっと変わっていくんですけど。。。


ヽ(;´Д`)ノ






とりあえずの感想は、




終わった時、


お湯とかドロドロしているかと思いきや、



全くそんな事なかった。




見た目と




実際やってみると




汚い!




とかってイメージは消え、




面白かったですよぉぉ!








今日は、


勤労感謝の日



でも




私は休まず




なぜか出張へ~。。



これから少しだけ眠って





行ってきます新幹線






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月18日

おうち美容

テーマ:プライベートコスメ

先日は、新宿のビックカメラにて、

おうち用の美容なお買い物をして来ましたキラキラ



半年以上?!ぶりに会った友達を無理やり付き合わせ・・・。



1118_a
まず、洗顔中に使用したかったスチーマーを。

イオンスチマーです。


これでクレンジング中もバッチリ音譜だと思う



最近行ったエステサロンでオイルクレンジングはマジで良くない!!

と言われ、即クリームタイプに変更してみたので。



スチーム当てて効果倍増かなと。。。









1118_b
あとは、買い忘れていた、フェイスシェーバー得意げ



これで眉もキレイにしとこっと。。。
















今回の一番の目的は!!

1118_c




これ!!



スチームフットスパ!!



マジで足冷えるんで。


これでPCタイムも安心かなと。。


遠赤ヒーター付きの方にしてみたし!


床暖房付けっぱなしよりも、


経済的かな・・・と思ってみたり♪




最近は床暖房中にストレッチするのが暖かくてお気に入りなんですが。





新宿の小田急ハルク内のビックカメラは実は私の

電気屋さんの中でお気に入りです。



デパート風な建物構造なんで、

抵抗があまりなくお買い物出来ます。



街中の電気屋さんはごちゃごちゃしていて

すごく狭いじゃないですかぁぁ~。。



なので、ここは女性向きですラブラブ




今回の購入商品は大きかったので

配送でお願いしました長音記号2



届くのが楽しみです


不在が続いたので、

今日には届く予定です~。。











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月16日

ブログタイトル変更

テーマ:エステで起業

ドラマティック ビューティ ブログ





に 



ブログタイトルを変更してみました恋の矢





劇的に美しくなれるような内容の



ブログに・・・・




なればいいな、、、と。笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月15日

フェイシャルエステ

テーマ:エステで起業

そろそろブログ更新頑張ろうかな~、、と思いつつ!!



え~、サロン準備中なんですけど、(エステねラブラブ



前から「イイ!」と噂の某エステサロンへ体験しに行ってきたんですけど、、、



あれ??



何かよくなーーーい。



いい部分もあったけど、仕上がった顔(ファンデーションまで塗ってもらった)





乾燥気味!!





にゃんでーー!!?




もうっつ!!むかっ




サロンがYURI氏 の事務所の近くでしたので、

エステの後、お邪魔したんですけど・・・。

(最近みんなの名前を○○氏と呼ぶのがお気に入り・笑)



YURIサンにも「今日いつもと違う?!」みたいな事、突っ込まれ、


乾燥肌目立ってたーー!!



もう、そのサロンってば全く良くない!!よんパンチ!



自分で使っているお化粧品の方がかなりイイんですけどっつメラメラ






それからYURI氏の事務所でWeb制作タイム。


詳しくはこちらを→クリック




いやぁ、女ふたりが集中した熱い2時間で、

思い返すと笑ってしまうのよん、これが☆



問題をひとつクリアする度に「デキタァ」と二人で喜び・笑



その後、ふたりでディナーしに行って、、

終電にて帰りました星空



YURIサンに講習代で~、と、

ご馳走になってしまい、、「ごちそうさま☆」でした。。ペコリ




楽しかったです音譜









ぽちネイルブログ

ぽちネイルブログネイルブログ











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年11月13日

夜明け前

テーマ:ブログ

ネイルブログ_1113 朝日が昇る前のグラデーションになってる空が好きです。



これは先週自宅から撮影。



朝まで起きてないと見れないねぇ。



何か最近風邪気味でちょっと元気ないですカゼ



↑クリックで拡大見れます




朝までワイン飲んでたから?笑




サロンOPENが12月に決定。


すごく忙しいです。



表参道なんで、みんな遊びに来てくださいね




個人的にランチとかお茶もいいよねーーアップ




サロンの進み具合的な記事はこれから徐々にUPしていこうと思いますビックリマーク








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月18日

衝撃画像

テーマ:ネイル・ネイルブログ

ネイルブログ_1018 ちょっと、
ちょっと、
ちょっとぉぉ~!!





あいたたたた。






かわそうな私の小指ちゃん



。゚(T^T)゚。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。