お店のセラピストブログの見やすさ | エステまるさんのブログ

エステまるさんのブログ

なんか疲れている。肉体的な疲れよりも精神的な疲れからくる疲労?? そんな時は、マッサージを受けて癒されたい、疲れをとりたい。そんなドキドキ体験をリアルに語ります。

一度訪問して、また行こうと思ったお店のセラピストブログはよく読む。ブログの書きっぷりや、嗜好などが自分の好みに合うと、ネット指名しようかなと思う。

ただ、時々読みにくいなあ、と思うのが、ある特定のセラピストのブログ記事を一気に読みたいと思っても、時系列になっているだけでタグ等がないブログだ。

会ったことのないセラピストをイメージするには、そのセラピストの記事を一気に読みたい。いろいろなセラピストが不定期に書いているようなブログは読みにくい。タグがないなら、ブログ記事タイトルはセラピスト名を書いて欲しいものだ。