やり残しイロイロ

テーマ:

エオルゼアのラノシア地方に生息する

 

 

 

このブサカワイイ生き物

 

その名も

 

 

 

ドードー!!

 

 

ん?


なんだろう…響きが無性にイラつく(#゜Д゜)y-

 

 

 

「何用かね?」

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ!!(>'A`)> て、手が…手が勝手に!!

 

 

( ゜д゜)ハッ!

 

 

 

無益な殺生をしてしまいました…(。´-д-)ハァ-

 

仕方ないね~…報酬期間前だし仕方ない、うんうん。。。

 

 

 

アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

目覚めたらセミが鳴いていました、エステルです。

 

今年も元気で何よりです照れ

 

茹だるような暑さの中を歩いていると鳴き声が鬱陶しいのですが、鳴かないとなんとなく寂しかったりします。。。

 


ちなみに英語ではセミのことを cicada といいますが、セミの鳴き声にあたる擬音語はありません。


ミンミン、シャーシャー、ジージー、カナカナ…色々あるように思うのですがあせる

 

アメリカ人やイギリス人にはそもそも「声」という認識ではなくて「音(しかも雑音)」という認識でしかないようで、セミの声という言い方もしません。。。

 

時折詩的な表現で cicada's song なんて表現はあるみたいですけど…それはそれで素敵です゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


なんにせよ、残り少ない命を精一杯燃やして、どうかどうかその最期はわたしの家の玄関先以外の場所で迎えて下さいねラブラブ

 

 

 

さて、Episode5が迫ってまいりましたが、みなさま準備のほどはいかがですかはてなマーク


わたしはというと、準備よりも「やり残し」の消化を少しずつしています。

 

 

 

 

 

世壊の境界の後半を暇を見つけてはチャレンジしているのですが…ステージ9がどうしても、何度やってもクリア出来ない( ̄▽ ̄;)!!


なんとかしてあのカッコいいリングを手にしたいのですビックリマークビックリマーク

 


あと、大きなやり残しとしてはファレグさんですね…

 

かなり耐えられるようにはなりましたよ~(*´˘`*)

 

まずは本気モードまで耐えないとですね…あせるあせる

 

え?ソロ花ですか?なんのことでしょうか…そんなクエストありましたっけ?←

 

 

 

 

 

「エステル様、重大なやり残しがあります!!シャボン玉なんてやってる場合ではございません!!」

 

「え、なに?」

 

「水着でございます!夏といえば海、海といえば水着!この際新しい水着を新調なされてはいかがです?」

 

「ん~、でもなぁ~…」

 

「わかります!皆まで申されなくとも小梅にはわかっております!お気になさっているのでしょう、その、えっと、あの…」

 

 

 

 

 

「なに気を使って言葉選んでるの!余計に傷つくじゃん><」

 

「ではハッキリ申し上げます。その慎ましやかなところもエステル様の魅力でございます!!」

 

 

 

「フォローのつもりがオーバーキル~~><」

 

 

 

あ、そうそう運営さん

 

 

 

線香花火のロビアクはいつになったら再販されますか?

 

2個も出品してる人がいる…売れるのかなぁ、これ。。。

 

 

 

 

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

 

 

 

 

 

そういえば今日は「虹の日」なのですね…ナナイロといった感じでしょうかラブラブ

 

なので、虹にちなんだ曲をぺたり

 

 

 

 

 

Round Table feat. Nino さんの「Rainbow」という曲で、ARIA1期のEDでもありますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうです恋の矢ラブラブ

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン

AD

コメント(14)