瞬間、瞳、合わせて♪

テーマ:

「エステルさん、こっちです、はやくはやく!」

 

「え、なになに?どうしたの?」

 

「みんなで写真撮りますよビックリマーク

 

「えぇ~、ち、ちょっと衣装変えてくるよ><」

 

「そのままでいいですって、どうせ主役じゃないんですから!

 

「いや、そういう問題じゃなくて…」

 

「ハイ、いきますよぉ~、ザウーダンは~」

 

 

「ウッキッキ~ラブラブ

 

 

 

 

 

写真撮るなんて聞いてませんよ~><

 

なにこれ…わたし空気じゃん

 

それにしてもこの写真

 

 

誰が撮ったんだろう…

 

 

 

 

アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

ついに報酬期間が終わってしまいましたが、みなさまの成果はいかがでしたでしょうか?

 

 

わたしは、おすすめクエストでボーナスキーがほとんどもらえなかったので、あまりレベルも上がらず、メインのテクターが未だに77で止まっていますあせる

 

リアルが思っていたよりも忙しくて、予想以上にインできなかったのもあるんですけどね~。。。

 

 

とはいえ、インしている時間は、はなちゃんとナベチ行ったり桜カフェでSS撮ったりと、まったり過ごしていますラブラブ

 

 

そうそう、アナザーさんからWisを頂き、ほんの少しおしゃべりして一緒にSS撮ってもらいましたよラブラブ

 

 

 

 

アナザーさん家のトランクス君ですラブラブ

 

ちゃんと草尾ボイスで素敵なキャラでしたラブラブ

 

それにしても、すごい身長差ですね…本物のトランクス君もこれくらい背が高いのかしらはてなマーク

 

 

 

そしてそして、はなちゃんと海岸を周っていると

 

 

 

すごく綺麗な景色を発見ビックリマークビックリマーク

 

クリアした後に、二人だけでもう一度戻って…

 

 

 

 

 

雷雨の中で撮影!

 

 

 

SS撮ってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね~あせる

 

 

 

一人で撮ってる時も楽しけれど、はなちゃんと二人の時は別の意味でもっと楽しいですラブラブ

 

時々はなちゃんと、ロビアクを組み合わせて色々試したりするのですが、気付いたら1、2時間あっという間に過ぎています、あはは。

 

「壁ドン」や「ハグ」があるのだから、「二人マフラー」とか「手をつなぐ」とかもあったらいいなぁ~…モノマネを使って2人で完成させるロビアクってできないのかなぁ…あ、ついでに「顎クイ」もお願いしますラブラブ

 

まぁ、簡単にできないからこそ、工夫次第でうまくできた時にすごく嬉しかったりするのですけどねラブラブ

 

二人が接近するSS撮る時には、目線が合ってないと萌えないので、ピッタリ合うまで頑張っちゃいます。

 

付き合ってくれるはなちゃんに感謝ですラブラブ

 

 

上手く目線が合うと

 

 

 

 

キュンラブラブ

 

 

 

キュンキュンラブラブ

 

 


キュ~~ンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キュ・・・ん?

 

 

こんな風に時間が過ぎちゃうのです、あはは。

 

 

 

 

あ、でね、昨日遺跡を周っていたら、久々の

 

 

 

パラレルエリア出現ビックリマーク

 

ワクワクしながら行ってみると…

 

 

 

一番苦手なやつでした><

 

家のダーカー大っ嫌いですビックリマーク

 

これ考えた人に小一時間説教してあげたいくらい嫌いです><

 

 

本気衣装に着替えて、泣きそうになりながらクリアしました←SS撮ってる余裕なんてないあせる

 

 

 

 

終わってから撮りました><

 

 

 

こんなへっぽこなわたしでもなんとか遊べる…PSO2は素敵なゲームですラブラブ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

「あの、えと、さっきは、シャッター押してくれて、その、ありがとねラブラブ

 

 

 

 

 


「気にするな」

 

「う、うん…」

 

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン

AD

コメント(22)