「♪デビルアローは騒音波 デビルイヤーはエルフ耳♪」

 

「・・・・」

 

「♪デビルウィングで空飛べない デビルビームは…ビームは何ですの?」

 

「熱光線じゃ。やれやれ、天衣無縫さは天資ゆえ咎めはせぬが、戦中にしてはいささか緊張感に欠けておるのではないか?」

 

「大丈夫ですわ!いくら強敵といはえ、お師匠さんほどではないのでしょう?」

 

「油断は禁物ぞ!」

 

「では参りましょうか、その先が大将でございましょう? ♪デビルビームは熱光線♪」

 

 

 

 

♪ Ah~ クマのちから~ 身~に~つ~けたぁ~ ♪

 

*正しくは「悪魔の力身に付けた」だそうです

 

 

 

 

アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

 

サブのかえでがようやくHu/Br(30/30)になりました照れ

 

とはいえ、マターボードをのんびり進めているので、急いで上げるつもりもないのですけどね。

 

 

普段はNPCをクエストに連れていくのですが、先日フレパを覗いてみると…

 

 

 

 

え?え?どういうこと?も、もしかして、一緒にクエストに行けるの? 

 

サブを作ったのが初めてだったので、また新しい発見でしたラブラブ

 

 

でね、そのとき思ったのが…

 

 

わたしにははなちゃんがいるけれど、かえでにお友達がいないのは寂しいなぁ~って

 

だから、もう一人「師匠」的な人を作ってあげて、一緒に修行の旅をしている設定も悪くないなぁ~と。

 

↑はい、この時点で大きな勘違いをしていたのですが、それに気づくのはもっと後になってからで…><

 

 

 

で、作ったのが

 

 

 

 

 

なんか剣の師匠っぽくないですか?

 

モデルとかはいませんけど、わたしの中にある剣豪のイメージです

 

あ、でも、声の理想はあって、石塚運昇さんとかだったらいいなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

 

コホン、でね、早速フレパ登録をして、かえでで色々連れまわした後にシップに戻って見てみると…

 

 

Estelleがいない!!><

 

 

そうなのです、1アカウントで1キャラしか登録できないのですよね…トホホあせる

 

 

Estelleのフレパは、それなりにスキル構成に拘って作りました…ツリーも追加したんですよラブラブ

 

その甲斐あってか、毎日のように利用してくださる方がたくさんいるのですよ…とても感謝なのですラブラブ

 

なので、Estelleを外すことは考えられないので、今のところ本当に倉庫キャラになりそうです><

 

 

でも、せっかくSS撮ったので、貼っておきます

 

 

 

 

まだ開放しているエリアが少ないので、森林が多いですね~てへぺろ

 

 

 

冒頭のロックベア後ですラブラブ

 

 

 

デマルモス鎮圧…のはずが

 

 

 

 

気の早いスノウさんラブラブ

 

これ、意外とアークスあるあるじゃないですか?

 

たしかメインの時もスノウ夫妻が先に乱入してきました…あのときはパニックになりましたが、今回は平気でしたラブラブ

 

 

これからも、ちょっとした茶番なんかには登場してもらうので、よろしくお願いしますねラブラブ

 

 

 

さてさて、かえではというと…

 

 

 

 

嫌なことがあると、とりあえずウルクさんに抱き付いたり

 

 

 

 

ロジオさんの眼鏡を奪ったりしています。あははラブラブ

 

 

あとは

 

 

 

 

桜カフェでバイトしてみたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、カフェの寝転がる場所でカメラ弄ってたら

 

 

 

 

結構綺麗なSSが撮れましたラブラブ

 

 

のんびりまったりですが、すくすく育ってます音譜

 

 

 

これからもよろしくですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうですラブラブラブラブ

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン

AD

リブログ(1)

  • まねっこバイト

    お金は大切にしないといけないとわかっていても無駄遣いを・・・。おはようございます。あかねです。 エステルさんとこの「かえでちゃん」が桜カフェでバイト始めたって聞きました。ここでバイトをすると制服では「和風茶屋制服」を支給( *´艸`)されるらしいのでお小遣い稼ぎにあたしも面接受けてきました^^ かえ…

    あかね

    2017-03-21 00:01:00

リブログ一覧を見る

コメント(19)