日常 | わたし、気になります。

わたし、気になります。

マッサージに関する話です。
グレーなマッサージの話題はないです。
活動範囲は主に名古屋市内です。

近所の激安店へ再訪

ちょっと待ってくれる?

20分待たせるくせに先払いとわ
そのがめつい対応は嫌いではない
この子も痛い目に合ってきたのだろう
私も痛い目にあってるからお互いサマ

前回より腕が落ちていてガッカリ
聞いてみると5時間連続で仕事中だと

そんなに人気店なの?

でも健全でやると心に決めているため
再訪は少ないらしい

はいはい
たぶん高いコースはアリだろうが
話の真実に興味はない
それは大変だねと聞き流す

疲れているなら逆マでも?
とお誘いするも頑なに拒否
触られるのが嫌いらしい
日本食も日本人も嫌い
中華民国万歳
あらあら

私はそういう子が好きなのだから
仲良くなれないわけだ

オキニに認定

ケーキを食べる?と誘われた
疲れたからおもてなし作戦か

ってそれ客の差し入れじゃないの?


甘い物は嫌いだから
中国人は食べ慣れてないから
とのこと
あるあるすぎる

一緒に食べようか?

いらない

仲良くなれないな

これでも仲が良い方だよ
と言い返される
どこが?と聞いてみると
ケーキあげたでしょだと

これは客のだろ
ワタシのよ
いらないものだろ?
アナタが好きだと思って

なんだかなぁ