10月の終りに福島県の友人の希望で鞍馬へ行って来ました走る人



   鞍馬山


春にも行きましたので、今年は2度目です。


平日でしたので、ゆったりとゆっくりと見る事が出来ました。


魔王殿では、せっかくですので、オーラソーマのクイントエッセンスのサナトクマラを試しました音譜


オーラソーマ クイントエッセンス サナトクラマ&レディーヴィーナスクマラ

¥3,990

魔王殿は金星が降り立った場所と言われていますので、この香りをここで使ってみたいと思っていました。

前回も試したのですが、大人数の参加者が多かったので、その効果をゆっくり味わうことができませんでした。

オーラソーマつながりのお友達3人で出向きましたので、おもいっきり正式のつけ方(笑い)を致しましたラブラブ


そして・・・・このりはこの場所によく合うビックリマーク


なんというか、日常で使うよりもっと甘美な香りになっていました。

ぜひ、お持ちの方は試してみて下さいね。ラブラブ


   魔王殿


義経堂でもパワーを感じましたが、ここでは体が回転するくらいのエネルギーを感じました。アップ


一緒に行ったメンバーが私にとってここちよい仲間でしたし、平日で人も少なく、純粋に鞍馬のエネルギーを受け取れたような気がします。自分達のペースで登り、貴船まで降りましたが、今回は全然筋肉通にもなりませんでした。

そして、普段はすれ違っても挨拶もしない生活をする人達がすれ違う度、「こんにちは!」「こんにちは!」と挨拶していきます。自然はそんなことも何も語らずに教えてくれます。


自分にとってここちよい人達といることが、傾斜のある道も楽しくなるんだなと改めて感じました。好


私達の為に朝早くからおにぎりを作ってくれたMIKIさん、福島県から私達を訪ねてきてくれたKAYOKOさん。

「本当にありがとう」らぶ②


お天気も鳥のさえずりもたわいない話も本当に楽しかった。

紅葉も少し見る事ができました。もみじもみじ


貴船ではちゃんとお水をもらってきました。みずがめ座


  
    貴船


今年も2ヶ月切りましたね。え゛!

街はすっかりハロウィンが終り、クリスマスムードクリスマスツリー


いつもいつも楽しいこと”てんこもり”ありますようにクラッカー


              

            クリックお願いしますぅラブ

              ニコちゃん人気ブログランキングへ☆ ニコちゃん


  


       ハート11月のゲスト講座☆スピリチャルアロマ ハート