三木市•大阪梅田 2つのN-Natural-にこだわった30歳からのキレイを育てるエステサロン♡

生まれ育った兵庫県三木市にて2014年にオープン♡
【手の力-Natural-】と【自然の恵み-Natural-】2つのNにこだわった、あなたの秘めているキレイになる力を育てるエステサロン♪
出張先→三木市•明石市•神戸市•大阪梅田•名古屋市

兵庫県三木市にあるちかファスティングスクール内のエステルームにて、オールハンド施術のエステ&酵素ファスティングを元にした食事指導を柱にその方に合わせた【キレイを育てる】エステサロンとしてオープンおります♪
出張先→三木市•明石市•神戸市•大阪梅田•名古屋市

テーマ:

仕事の合間に時計のベルト交換に♫ ベルト交換したいんですけどーと渡した瞬間に『これはええ時計や‼︎』と♡♡♡ 祖父から母へ、母から私へと使い続けている手動巻きの時計。 毎朝、手で巻く少しの時間がたまらない╰(*´︶`*)╯♡ 『今の時代にはないで‼︎この年代の時計はホンマに値打ちある‼︎こんなん見れて嬉しいわー‼︎』と、他にも年代物の時計を見せてくれた♫ 前にブランドの時計も電池交換とメンテナンスをお願いしました♡ 直営でお願いすると数万円のメンテナンスが…さすが職人さん♫ 昔からある職人さんのお店が多いのも田舎の三木ならではの良さ♫ 私も仕事を極め続けよう♡♡♡ ベルト交換してまた雰囲気が変わりました♡ 大事に使います♡♡♡ #革ベルト交換 #職人さん #第一声は #ええ時計 #値打ちあるわ #年代物 #大事に使います #祖父から子と孫へ

キレイを育てるSalon N♡-三木市-さん(@este.salon.n.love)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。