こんにちは 平山ですヘ(゚∀゚*)ノご無沙汰しております。


長らく さぼ@@@ いや 休憩しておりましたあせる


12月1日からルミナリエが開催されておりますね 


私は昨年始めてルミナリエへ娘といってきました


点灯する瞬間は 歓声があがるほどとても綺麗で好きですキラキラ


今年は 一人で 行ってきました叫び


神戸・三宮の北野坂の不動産エステートホーム神戸店女性スタッフブログ
でも 一人で見に来ている人ってけっこういましたアップ



神戸・三宮の北野坂の不動産エステートホーム神戸店女性スタッフブログ
ルミナリエは12日までなので まだの方はぜひ 光に癒されに行ってみてはどうでしょうか?(‐^▽^‐)



ちなみに 誰かに撮ってもらうつもりでいたのですが 



恥ずかしくて声をかけられなかった( ´(ェ)`)


撮影してそそくさと帰りましたダウン