エスタ諏訪野店 スタッフブログ

エスタ諏訪野店のスタッフが贈るノンテーマブログです!
気に入ったら声を掛けてください。


テーマ:
こんばんは❗️



本日のブログはコーチ自慢&試合結果報告です🎉




どうですか⁉️



このブログの更新スピード!


持ち前のテンポの速さを活かしてスマホを片手に更新してます👆




今日のコーチ自慢




ターゲットはこの方



{449FFE37-1146-458E-9150-789894DE8CDD}




んっ?





誰か分からない?





まだまだマイナーですね。




この方❗️




{24F73B28-696A-4996-BF01-7CE39CF33EC9}




我らが若きエース




牛島コーチです。
👏👏



拍手は少なめ





彼の特技知ってます⁉️



知らないでしょ❓


彼の特技はこれ❗️




{AF021912-8E94-445F-B649-1976382F8206}

そう❗️



私、水品に可愛がられる事です

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



さすがのかずとくんも怒りそうなので真面目にしますね笑




実は野球がめちゃめちゃ上手いんです👍



もちろんテニス…


も上手…


なんですが…



とにかく絵に描いたようなスポーツ男子👍




何やらせてもそつなく出来ますよ❗️



そろそろレッスンがサーブの週になるので遠投でも見せてもらいましょ❗️


まぁそしてなんといっても






素直です❗️





お調子者でちょっとおバカなとこもあるけど

可愛い後輩です😄


これからはエスタ社員として共に仕事仲間❗️



これからも良い関係を築いていこうではないか✋


かずとくんよ!




そして


ここからは恒例の自画自賛コーナー




今日は5人チームの団体戦に出場してきました❗️



まずは結果から








         優勝ーーーーーーーー🥇🎉🏆

{2BF539EE-CD45-4C29-B9D0-5E4515DA936D}




いやー




メンツがヤバいね。





自分はおとなしくダブルスで淡々と仕事をこなしてました❗️


そして私の足元見てください❗️





よーーーーく見て👀





商品❗️





100%りんごジュース🍎





こりゃ嬉しいっす😂




この世で1番好きな飲み物なんですよ笑




商品は豪華でしたが、


1番嬉しいのは🍎やね❗️



ちなみにジュースなので、差し入れする方はお願いしますm(__)m






今日素晴らしい方々と試合に出られました❗️



本当にありがとうございましたーー😄





また次のコーチ自慢探しておきます❗️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃

お久しぶりです❗️

ブログの更新最近してないなー


と思いつつも行動にうつせず


遂にはブログ更新してないねー



と様々な方から情報をいただきました❗️





よしっ❗️


更新します❗️


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




今日はエスタコーチ陣のプチ自慢ウシシ



本日のターゲットはこの2人❗️



{7D0453FC-37C6-46B9-B6D7-6C935F36206B}

{876F2DCC-6872-4D5F-BCE9-9FD85A597103}



エスタ諏訪野が誇る2枚看板✌️


『※このブログは私、水品が更新してます。内容がほぼ自画自賛になりますが、ご了承ください』


水品&古賀でございます❗️


👏👏👏👏👏👏👏




まずは古賀コーチから



先日行われたグラスコート佐賀大会


見事優勝🎉


大会6連覇だそうです❗️


すごいね〜

敵なしやね〜



彼の特技といえば何と言ってもテニス🎾


左手から繰り出すフォアハンドは時速150キロ❗️


これ凄いんですよ🤚
だいたい普通の方が打って100キロいけば超人級です。



ねぇー


すごいでしょー🤚


エスタに入りたての頃は誰とも喋れず孤独でしたが、


今は心が開けてきたのか


お話も上手になりました❗️


{65EF23F7-7A85-43CC-873D-2E76BE16FDB0}

どうよ❗️

この腕の筋肉💪


たまんないでしょー❓

髪型もいっさい崩れない完璧なセットですよ!


今日もレッスン頑張ってる頃ですね👍



続いて



水品コーチ



ここからは自画自賛です




ご存知の方もいるかと思いますが、

私のプチ自慢はこれ



{403854FB-55CD-48D6-9B03-3A04C95AA4F1}




いやいや✋

包丁集めじゃないよ?



そう❗️


料理ですよ👍



どうですか⁉️
この愛刀たちは?

貰い物もありますが、

もはやラケットより持ってますよ❗️

これは完全に親の血を受け継いでますね。


左から順番に
果物ナイフ、ペティーナイ……



キリがないのでやめときます。



よく聞かれる質問ですが、


得意料理なに❓



に関してですが、


申し訳ありません。
特にないんです💧




今日も腕を磨くため何作ろうか考えてます❗️



自画自賛が止まらないのでこれくらいに笑



次回のターゲットも楽しみにしててください❗️



プチ自慢でしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❗️

諏訪野店の水品です❗️


クリスマスまで1週間をきりました🎄


そして諏訪野店最大のイベント




諏訪野フェスタ

も1週間をきりました❗️



皆さま受付は済まされましたか❓

ご参加いただける方は諏訪野店フロントにて受付をしています😃


イベント盛りだくさんですので是非25日は諏訪野店にお越しください❗️



ちなみに今週からクリスマスウィーク🎄


諏訪野店スタッフはちょっとしたコスプレで皆さまの来館をお待ちしてます👍


どんなコスプレかは来てからのお楽しみウシシ



{4A65082E-B7C0-4EEC-BBB9-392A04127A0C}

{CE851572-97FC-40FE-84FF-B6508D531317}

{C1C8FB5C-208C-416F-A3BF-F23262D2AD80}


写真見づらくてすいません💧

携帯のカメラレンズが割れてました💧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


本日はエスタのテニススタッフが特に頑張っている冬休みジュニア短期教室のご案内です❗️



今年の冬休み⛄️

エスタでテニスを始めませんか❓



お子様の基礎体力、風邪に負けない身体作り、テニスの上達のお手伝いをします❗️


是非皆様のお子様、知り合いのお子様などいらしっいましたら今年エスタでテニスを始めましょう🎾

詳しくはホームページにのっているチラシ、または店舗まで直接お尋ねください❗️


{BCECC7C3-03E6-4C80-B173-581166422FCD}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

エスタ諏訪野店水品です❗️


今日は久留米で開かれた久留米オープン男子シングルスに出場してきました❗️

まぁ結果は表題の通りです……




また2番…



大事な試合はいつも2番


のジンクスを今回も破れませんでしたムキー



決勝はお相手の応援9割


私の応援1割 



なんとなーーくアウェイの空間でした❗️



悪者役は慣れてるので淡々とプレーしてましたが気付けば

2-5



あれ❓


後1ゲームで負けるやんひらめき電球



電球が頭の中でピカッと光る感じ❓



ここから水品武将による得意技



背水の陣❗️



追い込まれないと力を発揮しないタイプなのは昔々のちびっ子時代から❗️




今回もその得意技が追い込まれてから発揮



タイブレークまでもつれ込みました❗️



ここからはもう気持ちと身体の勝負


タイブレークも6-6で折り返し



ここで自分の身体の力がスーーーッと抜ける


ピンチ状態。



仙豆が欲しいなー






とか思ってたら6-8で敗れてました😓





ありゃーー


頭の中真っ白…



でも負けを受け止めて前を向くしかないですね👍



また頑張ります❗️



写真は自分の試合の為撮れてません💧




水品でした❗️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。