先日はエスタジビーチトレーニングでした。


{0061CC72-2E51-4403-992B-3C0D942C8160}



開幕まで1か月。

いまの状態では、
正直自信がありません。


{5F2FDFD4-1BB2-4026-B0B0-A63FC9D22DED}


勝点は奪えるかも知れませんが、
エスタジとしては、

全くハングリーさがありませんから、、。



3年前に初優勝した翌年。

チームは開幕ダッシュ失敗で
絶望的な崖っ淵ゲームを毎試合こなしておりました、、。



戦力も充分、
サポート体制も数多くいただく、、


それなのに、
チームは勝てずに結果も出せませんでした。



そこにあったのは、

うぬぼれ。
慢心。
自信過剰。



順位こそは準優勝でフィニッシュでしたが、
開幕戦で勝ててたら、
二連覇達成は間違いなかったはずです。




昨年は圧倒的な結果で優勝。

{8E782375-608E-4666-BD21-3F125A11278D}




チームはまた同じように浮き足立っているかも知れません。


だからこそ、

今シーズンの開幕戦は、

なんとしても勝ちにこだわりたいと思います。





その為には、

激しく、過酷なトレーニングが必要です。

{357D6E6E-2321-4B73-811E-6CD3DFE544CB}




ゆうや、ゆうだい、たいじろう、、

即戦力の補強は、
確実にチームを押し上げることでしょう。




それに加えて、

アユトやマッキー、シュウという若手選手の急成長、、



従来からのベテラン、中堅選手もしっかりと能力を発揮しはじめ、

これからエスタジはチームとしてまとまって目標を見定め戦えるはずです。





目指すべきところは、
簡単にたどり着けませんが、

僕は、

エスタジは、

覚悟を持って、

進みます。


{98FE1212-1B91-4604-9C0A-BE286D91C4E7}




今年が全て!!



能力の全てを発揮出来るように

しっかりとチームを導ければと思います。


{41DC0118-C828-4794-92D2-373114028F83}

誰が
コーラやっ!!(笑)