創業45周年!!★☆

テーマ:

皆様こんにちは黄色い花

 

7月6日、エステージは

創業 45周年 を迎えました!!クラッカー

 

45周年をお祝いいたしまして

先日、ディズニーランドホテルにて式典を行いましたシャンパン

 

エステージの社員と、そのご家族の方にお集まり頂き

お食事をしたり、人気キャラクターと写真を撮ったり

楽しい時間を過ごさせて頂きましたハート

 

その時の様子を、少し紹介させて頂きますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~受付~

皆様、続々とお集まり頂いていますピンク薔薇

 

 

花火社長の挨拶花火

社長から挨拶のお言葉を頂戴致しました。

 

~えすてーにゃの登場~

大人の方にもお子様からも大人気のえすてーにゃ猫ピンク音符

えすてーにゃも大喜びドキドキ

 

 

~社長じゃんけんで賞金GET~

社長に勝てるかな?キラキラキラキラ

皆さんとっても真剣です!グラサングー

 

~えすてーにゃより賞金のお渡し~

仲良し音譜お兄ちゃんと一緒に受け取ってくれました音符

 

とっても嬉しそうに、にこり音譜

おめでとうウインクラブラブ

 

~花束の贈呈~

サプライズで、社長へ花束をプレゼントさせて頂きましたブーケ1

45周年おめでとうございます。

いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

 

 

エステージでは11月に、

柏支店が新しくオープン致します家キラキラ

 

これからも、夢のマイホーム作りの

お手伝いが出来るように頑張っていきますので

今後ともエステージをよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

エステージ株式会社

イベント情報満載★ホームページはこちら

 

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/

 

 

 

 

 

AD