ハイサーイしーちゃんヤシの木

皆さんこんにちは(」・ω・)

エステージの「燃える琉球男児」 エイサー太鼓長嶺です!三線

!!!!

 

久々の投稿になりますので、色々とお話したいことは

あるんですが、グラサン

先日あった嬉しいことをお伝えしたいと思いますっルンルン

 

それは

イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  マンタ イルカ  イルカ  イルカ

ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四

 

自分にとって記念すべき一棟目のお引渡しが無事に

終了しましたーー(^ ^)パチパチ♪拍手♪

本当に今はホッとしております照れ

今回はちょっとだけその様子をお見せしたいと思います家

まず建物はColho+2CABIN

5LDKの豪華なお家です!キラキラキラキラキラキラきらきら

近くで見るとその大きさに圧倒されますよ!キラキラキラキラ

中も少しだけご紹介

キッチンは超オシャレなアイランド仕様チュー

背面収納と床の色も白で合わせてます(^ ^)アップアップ

また、階段も黒の鉄骨手すりでシャープな雰囲気をプラスニヤリ

モノトーンで統一された内装は施主様のこだわりが感じられますね(^ ^)

 

家族みんなでハイチーズウインククラッカー**

最初のお問合わせから丁度1年(^ ^)無事完成しました!!!!

 

思い返してみると

土地探しからプランのご提案まで

なかなかうまくいかず何回もご自宅に伺って一緒に考えたり

コルホが入る土地を探して色んな業者さんに問い合せたりウッドストック

その後

間取りの打ち合わせやその他の

お家を持つために必要な手続き等など、、、あせるあせる

お仕事の中、日程を合わせて頂いたりと

本当に難しいこともたくさんありましたが、

2017年6月9日をもって、無事にお引渡しすることができました!!!笑い泣き

 

新築の完成とお引渡し 本当におめでとうございます三線

これから住む新しいお家が生活に馴染んでいき、楽しい思い出を

たくさん作っていくことを願っていますニコニコ虹

 

設備の説明の最中

子供達はえすてーにゃと遊んでましたkirakira*ニコニコ

ウッドデッキが広いのでくつろぐこともできますねグッエイサー太鼓

 

 

では、今回はこのへんでaya旗振・赤

たまにはマジメな投稿でもいいですよね16分音符笑ウッドストック

 

次回は、工事中の現場をご紹介しようと思います。(・∀・)イーヤーサーサー

楽しみにしていてください~ウインク竹富島の集落ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四ミンサー五ミンサー四

 

エステージ営業部  長嶺吉活