初めまして<(_ _)>

テーマ:

4月から入社致しましたビックリマークビックリマーク

 

初めまして 田中 と申します。千葉県出身です!

私の趣味は旅行です!

特に海外に行くのが好きで、年に1、2回は旅立ってます

先月は韓国に行ってまいりました

とても楽しかったです^^

 

 

私の特技は剣道が強い事です!!

 

小学1年から剣道をやっております。今も母校に足を運び後輩たちを指導してますチョキ

高校では数々の功績を残してきましたグッその一部が

 

県大会3位 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

千葉県で3番目に強い剣士でした!

ちなみに剣道の防具は全部で約8キロほどあります。

そんな重さで激しい動きをしたらそれはもう…

 

臭いよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

私はデザイン性の高いコルホに一目惚れしてエステージに入社致しました。!

 

入社してまだ2週間ですが一日でも早くお客様のマイホーム造りをサポートできるよう

日々精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますちゅー

 

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/

 

 

 

 

 

AD