.     ESTACION~憩いの駅~

.
           韓国伝統楽器カヤグムの深くやわらかな音色と、色鮮やかなカホンのリズム、
           透き通る伸びやかな歌声でまったく新しいサウンドを紡ぎ出す。

           「ESTACION=憩いの駅」へお立ち寄り下さい。


テーマ:
ハイサーーーイ!
沖縄でリフレッシュしてきたsangmiです🌺
ずっと晴れてて料理も美味しくて←大事✨
とても良い旅になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*



さあ!
明日はこの沖縄の空のように
晴れやかでおめでたいイベントが2つ!!
各所で演奏してきます♬*゜

両方ともお祝いの席♡
タイミング重なるなんてすごい😍
演奏させていただける事に感謝です✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


午前中は非公開なのですが、
私達の尊敬する大好きなご家族に関するイベント。
お父様は教育関係でご活躍されてるすごい方!
先日、功績が讃えられて表彰されたのですが、その祝賀会が明日広島で行われます。
そんなおめでたい場で光栄にも
ESTACIONが演奏させていただく事になりました✨

なにやら、著名人もいらっしゃるとか…

緊張😂😂😂

でもそれ以上に、こんな素晴らしい機会をくださる事に感謝しかありません!思いが溢れそうです!!

多くの方に、音楽の力を感じて頂けるよう、
そしてお父様にお祝いの気持ちをたっぷり込め
私達だから出来る音を届けたいと思います♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして、夜は待ちに待ったNICOstock!!

大大大好きなNICOさんの
7周年記念Partyライブです♪

今回もお祝いできるなんて…嬉しい❤

贅沢にも、ピアノサポートで竹内彩華ちゃんが一緒に演奏してくれます*(^o^)/*
名前の通り、華やかに彩ってくれる彩華ちゃんのピアノは、キラキラと輝いてハッピーになれる音色なんです💕
ESTACIONとどう溶け合うのか…お楽しみに´ ³`°) ♬︎*

そして!!
Natsukoの自信作、
ハンドメイドアクセサリー『Rico』もこちらで販売させていただきます!!
新作多数あり!
というより、全て一点物ですので早い者勝ちです!
ご自身用に、プレゼント用に、飾る用に…
まずはごゆっくり見ていってくださいませ♡



こちらのイベントは、
あと少しだけお席があるそうです!

NICOstockでお馴染みのメンバーで盛り上げます!
絶対楽しい夜になりますよ✨✨✨

美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら
素敵な空間pool cafe NICOさんで
愉快な仲間達の音楽で一緒に楽しみましょう!
ご予約は下記URLよりお願いします( ˊ꒳ˋ )


【詳細】

『NICO STOCK'17』
7/17(月祝)

@pool cafe NICO
(廿日市市佐方4丁目1−18)

open 17:00 start 18:00

予約  ¥2000   当日  ¥2500
(+1D order)

[出演]
香川裕光 / 唄うたいカワムラ / 
ESTACION / soula / MENDER
and more...

[お問い合わせ]
‭0829-30-7625‬

予約はコチラから!
↓   ↓   ↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。