再開します。ゼロから始め料理のしごとの始め方セミナー | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

しばらくお休みにしていました、
「ゼロから始める料理のしごとの始め方セミナー」
を1月に再開します。



===========
1月28日(水)
10時半から12時半
武蔵小山創業支援センター
http://www.musashikoyama-sc.jp/access/

参加費:5400円

詳細:http://ameblo.jp/estabuena/entry-11892151976.html
===========




履歴をみたら、7月に開催して以来でした。

待って下さっていた方、
お待たせしました!



今までと同じ少人数で開催するセミナーですので、
料理の仕事で独立したいなーと思った時に
ぜひお越し下さい。



今回は、ゲストもいますよ!!
4年前までは、会社員
3年前にご主人の転勤で主婦になり、
そこから料理家へ転身!!!

のあの方です



お申し込みは来週中にはオープンします。

お待ちください。



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!





体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm