こんにちは!
ダメな自分を好きになる♡茨城yogaインストラクター浅野ひとみです。
( プロフィールはこちら…✴︎ )


{99D19356-E344-47E4-ACE3-6CF15CC07A1A}

なんとなんと!
今年は念願の花火を主人と見ることができて、とても満足しております\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


と言うのは、付き合っている頃からなかなかタイミングが合わず、一緒に観に行くことができなかったのです。


「あたしゃ絶対観たいのよ真顔!!」

とまでは思っていなかったのですが、
やっぱりいつかは観たいな〜という気持ちはあったので、素直に嬉しいですね〜


嬉しかったのと!
花火に、人混みに、この夏祭りの雰囲気を味わうことに精一杯だったため写真撮ってません。(笑)




{0D84C483-42EE-4987-A645-8F2B60E25216}

先月のサンライスヨガで"今年の夏やりたいこと"をみんな1人ずつ発表しましたが、

「浴衣を着て、花火を観たい」

と皆さんの前で話したことをふと思い出しました!望みは伝えるところが大切ですね!


花火はクリアしたので、次は浴衣デレデレかな?




そ!し!て!



今月もサンライスヨガ参加してまいりました☺︎♡
{DDD17F02-7891-422A-BB1F-A742E0124E51}

初めましての方も
顔馴染みの方も
一期一会ではあるけれど、

いつも温かく迎えてくれるこの空間は
yogaならでは?なのかな〜



朝早くスタートするので( 6:00 START!)
起きるのは大変だし、眠いけれど、

朝から海の音、風を感じて
みんなと終始笑いながらyogaをして

美味しく朝ごはんを全員で一緒に頂いて
( 今回はポキでした♡写真撮り忘れました〜!)



なんとも楽しい時間を送れて幸せでした♡


大人になってから、
子どもの頃のように給食みたいな
大人数でご飯を食べることは早々ないので本当にこの時間が楽しいです

yogaしている最中すぐ横で
ご飯の炊ける音( 炊飯ジャーのあれです。)が聞こえてくるのもまた新鮮…♡笑



{08F5E6BB-E932-480C-B905-22C70B7DECF1}

皆さんは今年の夏、
何か目標や、やりたいこと♡など取り組んでますか?

8月も中旬に入りました!

ぜひふとしたとき、自分の中にある気持ちを外側へ出してみてくださいね




AD