出張撮影&ロケーションフォト中原区/高津区/宮前区/ママフォトグラファーsatoko

こどもとかめら★ママフォトグラファー1期生Humming★&思い出をカタチに残すお手伝い「Breeze cafe 0204」スタッフです♪


テーマ:

なかなか桜の開花が進まず

天気も微妙で

当日までドキドキしましたが

出張撮影、木曜日に無事終了しました♪

 

待ち合わせまでの時間に

最終チェック。

 

 

改めて自由が丘っておしゃれだな~。

 

今週末は自由が丘も桜まつりだそうです^^

 

以前

主人の勤務先が自由が丘でしたので

たま~に仕事終わりで食事等してました。

 

ちょっと懐かしくもあり

またゆっくり行きたいな~と思いました!

 

 

そして

いつも来て下さるK様♡

息子君は

私の顔を覚えていてくれて

「おねえしゃん♡」と声を掛けてくれます。

 

おばちゃん、キュンキュンします。

 

 

こういった機会を与えて頂ける事

嬉しいです^^

 

皆様に育てて頂いております!

本当に感謝です(*^^*)

 

心を込めて納品させて頂きました♪

 

そして今回も~~~

暖かいメッセージ頂きました(≧▽≦)

 

改めて

K様、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

昨日こども達とこちらに行って来ました♪

こどもとかめらファミリー5期生

「pockets」

 

(スマホ撮影)

(スマホ撮影)

 

素敵なさくら写真に癒されました(≧▽≦)

 

私、、、桜って写真で撮るのホント難しくって^^;

勉強にもなりましたよ~!

 

4月2日までです♪是非!

 

詳細はこちら

こどもとかめらファミリー

色々なイベント等企画されています!

是非チェックしてみてくださいね♪

 

↑↑↑

shinobuさんより使用許可いただきました★
ありがとうございます!

 

★Breezeスタッフyukoさん最新情報★

 

 

詳細はこちらをご覧ください♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

satokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。