Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐
アロマ、ハーブ、オーガニック&ナチュラルコスメが大好きな
オーガニックビューティーセラピスト:KANNA(カンナ)のOfficial Blog


テーマ:

お早うございます カンナです




クラッカー10月2日(金曜日) 



新店舗にて無事OPENを迎えることが出来ましたニコニコ











そしてこれまでに たくさん たくさん


お祝いのメッセージをいただきました。








また 当日 お祝いに駆けつけてくれた友人や生徒さま、 


そして両親、 また、いつもエッセンティアをご愛顧くださるお客様より


すてきな花束やプレゼントもいただきましたラブラブ!



















さらに、夢のあるオータムジャンボ宝くじ もプレゼントにいただき

ました。






1等賞、当選の暁には ぜひ 当選金を山分け

させていただきたいと思います(笑)にひひ





みなさん 本当に 本当に 素敵なお心遣い

ありがとうございました







るみさ~ん 豪華なお花 ありがとうございましたニコニコ










アロマ講座や石鹸講座など 受講してくださってます音譜



いつも笑いのある 楽しいレッスンをさせていただいてます




優しい気立ての方で お姉さんのようでもあり、


友人のようでもあり 一緒にいると なんだか落ち着く方なんですニコニコ










そして、11月に第2子出産予定の親友と、娘のあかりちゃんも


駆けつけてくれました




梨華ちん ありがとーーーラブラブ






元気なBabyちゃんの誕生、楽しみにしてるよ~音譜





私は新店舗を生み出しましたが(笑) 


つぎは、2人目もいいかも~得意げ





まずは、「お相手から 探しなさい」と言われそうですが(笑)












あかりちゃんとラブラブ







・・・って あかりちゃーーんあせる  





かわいいお顔が   ベストショットでうつせてなーーーい(笑)






ってことで 再度 挑戦・・・














う・・・   うつむいてるガーン





「あ・・・ あかりちゃん・・・(笑)」




でも、うつむいててもかわいい、ありがとうラブラブ!







子供って カメラ向けるとそうなのかな(笑)








うちの子も ふざけてしか撮らせてくれない


でも それもかわいいね















お仕事帰りに駆けつけてくれた


お客様~






いつも応援し、素敵なお言葉をかけてくださり 彼女から


パワーをいただいてます、私の大好きなお客様ラブラブ












バルーンで盛られた 可愛くて とってもラブリーなプレゼント


ありがとうございましたラブラブ!










オープンまで ばたばたで まだまだ未完成な所もいっぱいでなんです。





じつは、電話やインターネットなどの工事もまだで(10月後半には お店の電話つながります)





看板もまだなんです(笑)   焦ってないところが私らし~





というのも・・・   





 看板はこちらにお任せしたい!! っていうところを 



自分でいろいろ検索して 見つけたところなので




選ぶだけでも 時間がかかりました



今月いっぱいにはできるかな~  楽しみ~ラブラブ







これまでは自宅に1室でやっていたので 不都合なこともあったのですが、



店舗になり 広くなったこで これから どんどんいろんなことが出来るので



とてもワクワクしてますラブラブ!






お客様に足を運んでいただきやすい Essentia を目指し


これからもお付き合い どうぞよろしくお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

自然美容療法家  漢那 恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。