Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐
アロマ、ハーブ、オーガニック&ナチュラルコスメが大好きな
オーガニックビューティーセラピスト:KANNA(カンナ)のOfficial Blog


テーマ:
 
「一生モノの艶肌」は自分でつくる!!


 

 
 
毎日、何気な~く使ってる化粧品や生活用品・・・


「何が入ってるんだろ~?」


「どうやって作ってるんだろ~?」


って、興味持ったことありますか?


 

 


コスメや日用品など ドラッグストアーや販売店に

ずら―――っと並ぶものを調べてみると、

世の中にある
90%以上のコスメには、


アレルギー反応や発がん性などが心配されている

化学合成成分がたくさん使
われているんです。





「90%以上ですよ~!!」


 



 

本当に肌に優しく、私たちを美肌へと導く化粧品は、


石油由来の化学合成成分じゃなく







土壌からこだわって育てた、

自然由来の植物を使うこと!!







 

 


 


そして忘れていけないのは、

 

 

 

美しさの資本は身体 

 



「美」と「健康」は一体なんですよね!

 

「肌にやさしい」という事は、「体にもやさしい」。

誰でも正しい知識と植物を使う知識さえあれば、

自分の健康は自分で守る事ができます。



Essentiaでは、

正しいスキンケアや化粧品の知識をしっかり

得たうえで、
ナチュラルコスメを自ら手作りして

いただきます







植物の素晴らしい力を借りて



体の内側から肌本来の力を

引きだす!!




 

 

 



 

オーガニックビューティーセラピストとして、

「健康で美しい艶肌」を手に入れるお手伝いを


したいと思っています。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然美容療法家  漢那 恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。