アロマルーティンセミナー

テーマ:

こんにちは、エッセンシャルライフカレッジです。

 

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

 

エッセンシャルライフカレッジの

川﨑康彦が

3月17日から本日、20日まで

全国四都市にて

アロマルーティンセミナーの

講師をつとめました。

 

会場では写真撮影禁止だったのが

とても残念です。。。

 

川﨑は

脳と香りの関係を

わかりやすく、そして楽しく

伝えてくれました。

 

一部抜粋すると…

 

香りは私たちの本能を呼び覚ます

きっかけとなるツールです。

 

多かれ少なかれ

私たちはある種の思い込みに

縛られて生きています。

 

決して思い込みが

悪いわけではありません。

 

ただ、思い込みに気づくと

人生が変わりはじめます。

 

香りをもって脳にアクセスし

思い込みに気づかせます。

 

すると私たちは

本来の自分を取り戻します。

 

自分が何故この地球上に

生まれてきたのかに気づき

自分が本当にやりたいことを

無理せずラクに

まるで自動操縦のように

やっていくことができるのです。

 

あなたも香りを使って

本能を呼び覚まし

あなたらしい人生を

生きていきませんか?

 

ひとりひとりが

自分らしく生きること

それが何よりも

地球貢献となるのでは

ないでしょうか?

 

 脳科学とエッセンシャルオイルの習慣で
パーフェクトな一日を
ELC エッセンシャルライフカレッジ

 

AD