春よ来い

テーマ:

こんにちは、エッセンシャルライフカレッジです。

 

3月も半ばとなりましたが

まだまだ寒いですねあせる

 

でもね

春の訪れを感じさせるものも

ちらほら

 

 

確かに、春はすぐそこまで来ています。

 

最近、鼻の調子がいまひとつ。

こんな時には、どんなオイルがいいのかな?

と調べてみました。

 

おすすめオイルは

ペパーミント

ティートゥリー

ユーカリラディアータ

ですって。

 

三種類の香りを嗅いだところ…

 

今の私にとって心地好いのは

ユーカリラディアータでした合格

 

手持ちのオイルが増えてくると

こんな選択もできて楽しいですね音譜

 

脳科学とエッセンシャルオイルの習慣で
パーフェクトな一日を
ELC エッセンシャルライフカレッジ

 

 

AD