子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

福岡は昨日から今日にかけて朝倉―甘木方面が大雨浸水となり、特別最大級の警報が出ています。

 

 

 

九州北部の方は氣を付けてお過ごし下さいね。

 

 

 

九州北部に来られる方も氣を付けていらして下さいね^^

 

 

 

雨、降ってもいいけん、小雨ちゃんになってーーー、と祈っておきます。

 

 

 

明日は七夕ですし、ね。

 

 

 

 

 

 

さて、最近わたくし、名前を呼ばれ間違うという事が続き、不快な感情を抱いておりました。

 

 

でもまあ、間違った方もワザとではない、と思うんです。それも頭ではきちんと分かっているんですよ。

 

 

ただ、「あっそう。私はどうせそんなゾンザイな存在ですよ。」といつものようにイジイジしておりました。

 

 

 

 

あ、勿論、私にも「ブラックゆみ」がおるのですよ(笑)。イッヒッヒ。

 

 

 

これね、小さな頃から「裕美」という名を「ひろみ」さんとよく間違われてきたからなんです。

 

 

 

ひどい人はわざわざ「ゆうみ」さんと呼んでくるんです。

 

 

えっと、わざとですか?と思うほど。

 

 

おっと、この文章にも被害者な私がおりますの分かりますでしょうか?

 

 

ひどい人はわざわざ「ゆうみ」さんと呼んでくるんです。

 

えっと、わざとですか?と思うほど。

 

 

ここですね。自分を被害者にしてますね~~~むぷぷっっっ(笑)。

 

 

 

たかだか、名前を呼び間違えられただけなので、そんなに深堀りするつもりもなかったのですが。

 

 

 

ここに宇宙の法則、自分のやった事は自分で意図していなくても返ってくるという一つの謎が解けたのです。

 

 

 

えっと、えっと・・・。しかし・・・言いづらくなってきた(笑)。

 

 

 

わ・・・わたくし、超、人の顔と名前を覚えるの苦手なんです。

 

 

 

もちのろん、お客様や生徒様は覚えてますよ~~!!!

 

 

 

が、話しかけられても「えっと、この人どなた様?」という事がありまして、「すみません、どこでお会いしましたか?」と尋ねる事が多くて・・・。

 

 

歳のせいにしたいのですが、これって子供の頃からなのですよね。

 

 

よく接客業してますよねって思いますでしょ?本人の私でさえそう思います(^^ゞ

 

 

そうなると「不快」な人も出てきますよね(-_-;)

 

 

はい、これも宇宙の法則なのです。

 

 

 

被害者ぶってますが、私も人様の顔と名前が一致せず、不快な思いをさせているんですね。

 

 

 

そりゃー、自分も呼び間違えられるというマイナス清算こよーもん!!って事です。

 

 

 

だから私は被害者でもないし、加害者でもない^^

 

 

 

かといって、人の顔と名前の一致は今でも苦手なのですが、そこを無理に直そうとかは思ってません^^

 

 

いや、少しは努力しようとは思ってはいるんです。

 

 

そんな私も私なんだな、と^^

 

 

今回の事で、久々に自分突っ込みをしてしまいました(笑)。

 

 

しかし自分原因という宇宙の法則を体感できたのでスッキリ!!なのです。

 

 

 

昨日から天一天上日が始まっています。何と私が東京へ行く20日まで天一天上日なのですって♪わーい!!

 

開運旅行は天一天上日神さまが降りてくる日に

 

 

 

 

どうりでモヤモヤしてきた事が晴れてきている訳です^^

 

 

ルミさんが今日の7時(7月7日7時)に氣の変化が起こると云われていますよ^^

 

 

楽しみな七夕ですねウインク

 


 

 

 

LINE@ で お友だち追加、お待ちしております。

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達になってスタンプなどで話しかけて下さいね。

 

 

 

U M I カウンセリング

今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。

UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ
 

 

 

運命星とアロマセラピー・講座について
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント