出来る事なら毎日食べたい火鍋。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラー 横山ゆみです。


昨夜は人生初なる火鍋を家族で楽しみました♪


{D3B4557D-BAFA-4084-8AA0-BACEFE4CF4D8}

{E4BDAF7B-582C-4339-9CAE-DDC48C729474}
こちらが菜の花入り宮廷薬膳火鍋

棗、枸杞の実、銀杏、湯葉、菜の花と具材たくさん(^^)





{5C967630-AF19-426E-BBE5-2DFDE52E3F2E}

麻辣火鍋!!


牡蠣とお豆腐が揚げ出し状態になって、海鮮お団子が美味しくて堪らず。




{494C197A-C357-44AA-B7D0-BF64643D4835}


締めの麺、殆ど、甥っ子姪っ子が平らげました(笑)。



{3B44DC04-8A20-4AD8-B1ED-D90A751BF6A5}

{7C0D9E4F-91AD-4963-AADA-D02D19808B18}


数時間でお出汁まで、空っぽ。



前回はあっという間に売り切れていたので、今回は絶対に買うぞ〜〜、と(*´꒳`*)



よ、良かった!買えた〜〜!!



材料は4人分との事だったので、うちの実家は7名。



具材は余裕を持って揃えてましたが、足すこともなく、これで充分、お腹いっぱいでした。



家族全員から、美味しかった、また買ってね〜、と(笑)。


家族皆お気に入り!




お陰様で今日はお肌がツルツルッ(o^^o)



毎日食べたいですわっ。



また、お取り寄せします(^_^)












お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。

開催地希望は、ただいま、アンケートとっております。

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当