子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


本日、5月12日 木曜日 よろず大吉+天一天上日に発表です^^


{CD64419E-B496-4530-9748-B60F28800DA2}


今朝の朝焼けが美しかった。



すったもんだがありましたけど、ようやく決まりました。新サロン。



場所は太宰府市五条2丁目です(*^_^*)



西鉄五条駅から歩いて3分ほど!


見た目はそんなんでもなく、期待しないで下さいね。

3階の最上階なので、良い運動になりますよ。
ヒールは履いて来ないで下さいね(笑)。

ここに決めたのは、マンションの中の階段や廊下が綺麗だったからです。


そして何よりお部屋が綺麗!
新装されたばかりのお部屋で、何もかもが新しいのです。


2年か3年前からか、たくさんの太宰府物件見てきました。


ここに決めよう!と最初に思ったのは、太宰府駅と五条の間でした。


だけど、縁がなくて。


そこは窓から四王寺山がキャンパスの様に望めるところが気に入りました。


私はどうも、側に山や自然がないとダメみたいです。

今のところも何とか、駅ちかですけど四王寺は眺められるし、宝満山も見える。



私は潔癖な所があるので、どうしても人の手垢が付いたような物件って、凄く抵抗感ありましたけど。
ここは真新しいのです。


画像撮影しとけば良かったと後悔。


実際には白が基調の室内なので、少しイメージ違うかもですけど、こんな感じです。


不動産屋さんから、見た目よりも中身を重視する人こそ、見る目があるんですよ。
外ばかり綺麗な所だけで選ぼうとする人の気がしれない、物件は中身とインスピレーションが大切です!と嬉しいお言葉。



人間に置き換えてもそうですよね。
私は地の星座が多いので、見た目重視ではあるし、面食いですけど、
 

中身の波動の良さというか、荒れてない感が気に入りまして。


{2D695C80-ACF9-44EA-8C31-4551FF4A5D06}

この画像は同じビル内の別のお部屋ですが、
いやいや、こっちの方が広そうだな(^_^;)




6月1日から物件に入れます。

それからバタバタ準備していきます。


そして、
6月11日土曜日サロンオープンします。
この日は、きのえね、かっし
甲子 福禄寿、大黒天のご縁日。
オープンサロンDAYにします~~~~*\(^o^)/*



どうぞ、遊びにいらして下さい。
アロマに触れたい方、お話を聞きたい方、どうぞ!


個人セッションも受けたい方はどうぞ。
個人セッションの際は、オープンサロン閉じますこと、ご了承くださいませ。


男性は私の友人のみ、ご招待させて下さいませね。

横山裕美とお話したい方も是非、どうぞ。


香スクールarchにて、受講を考えていましたらお気軽にご相談下さいね。



さて、それまでに準備に入ります。
ワクワクです♡


 
HPご参考までに宜しくお願い致します。
 
 

もちろん引き続き、天神方面希望の方は出張か、大名の『laulau』さんでもお受けしております♪

(laulauの092-791-2396

(10~20時) 

 

 

横山裕美(ゆみアロマ)
「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」からのお知らせ。

 

【営業時間】 10時~17(22)時
(不定休・時間は相談にて延長可。) 

  

合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ

サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560

(10~21時)


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18時以降は太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大名の『laulau』さんでアロマる整体もお受けしております♪
(laulauの092-791-2396
(10~20時)

〇 Facebookページ
〇 Twitter
〇 LINE@


  

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。

  



あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます

太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。



  

☆ゆみアロマのコンセプト☆
女性が女性として、生きにくく感じたり、異性である男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から
徹底的に解放し、女性特有の症状を軽く、生きやすくなるセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント