2011-07-06 10:38:09

渋谷DSクリニックへ

テーマ:ブログ
こんにちは!
先日、有名人やモデルさんがこぞって通っているという・・・


渋谷のDSクリニックに行ってきましたニコニコアップ

ここのクリニックのオーナーさんとは
10年以上前からの知り合いで・・

渋谷でクリニックをされているのは聞いていましが、
まさかこんなに芸能人が多く通っている場所とは知らずに行ったらあせる

その日も、
Cancanモデルさんや、歌手の方やら、
たくさんの芸能人がいらっしゃいましたえっ音譜スゴイっ!!

せっかくなので、私も色々とドキドキ美アイテムラブラブ情報をGETしてきましたよ音譜



-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  
ドキドキ美アイテム1 ダイエットサプリ 1か月分ラブラブ!ラブラブ

-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

ドキドキ美アイテム2 漢方薬1か月分ニコニコラブラブ

-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  


このサプリは、結構な優れものかも!!
アミノ酸や亜麻仁など、複数のサプリが1袋にまとまっているので、とても便利!

代謝をあげやすいアミノ酸や
健康に良い亜麻仁が入っていたり、
美肌のためのコエンザイムQ10など、本当に優れものアップ

わたしは、家で食べるサラダには、
必ず亜麻仁オイルや、えごまオイルをかけて栄養補給をしているので、
サプリでもとれると、とっても良いです合格合格

-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

それと、この漢方は、パッケージがかわいいラブラブ!

THE!漢方!!
という感じじゃないので、なんだか飲んでみたくなります音譜

-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

そんなわけで、初、漢方に挑戦!!

左) エッセンシア酵素の炭酸割り
右) 漢方のさ湯割り
手前)サプリセット

漢方がすっごく苦いかな・・と思い、
お口直しに、エッセンシア酵素を用意し、ゴクゴクッと一気飲みしました目

思ったより・・・全然苦くない・・・
むしろ、ちょっとした渋みなので、私はお茶感覚で飲めちゃう感じです!!


せっかくなので、1ヶ月続けてみようと思いますドキドキ


ラブラブDSクリニック

ラブラブエッセンシア酵素









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。