花 ご訪問ありがとうございます 花

 

 

 

今週は明日のみのレッスンなので、ペイント週間にしよう

と(本当に出来たか、結果は来週〜滝汗)

昨日は作り置きに集中お願いしました。

撮り忘れましたがブリのアラでブリ大根も作りました〜

 

         

花おからの煮物

  人参・こんにゃく・ごぼう・ネギ・あげ・しいたけを

  具に。

  味付けは、千代の一番で取った出汁に

  砂糖、みりん、大さじ1・醤油、大さじ2で。

               おからって凄い量になりますよね滝汗

 

花きんぴらごぼう

   創味のつゆとお醤油で味付け

花それぞれで切った

   人参、ネギ、しいたけで野菜mix

   冷凍しておくとお弁当作りが楽ちんです。

   お肉と炒めたり、キャベツを足したりもやしとか照れ

 

 

 

 

  

花茹で小松菜〜

 

 

                      

花ひじき煮

   創味のつゆで煮ました。

 

 

 

 

          照れ ご覧下さりありがとうございます 照れ

ブログ村に参加していますクリックして下さると嬉しいです

             ダウン          ダウン         ダウン

 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
                             にほんブログ村